日本のウィメンズセレクトショップ
『Shinzone(シンゾーン)』。
この記事では、『シンゾーン』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
シンゾーンではどんな商品を取り扱っているかも調査しましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『Shinzone(シンゾーン)』の対象年齢層・ターゲット層は?
『Shinzone(シンゾーン)』対象年齢層:
30~40代
調査したところ、
『Shinzone(シンゾーン)』のメインターゲット層は30~40代が中心のようです。

シンゾーンはセレクトショップで、オリジナルブランドと国内外で買い付けた商品を販売していますよ!
『Shinzone(シンゾーン)』はどんなブランド?ブランドの特徴
デニムにマッチするウェアをセレクトすることをコンセプトとし、2001年3月に東京・表参道にオープンした「Shinzone(シンゾーン)」。ハイエンドなコレクションブランドとヴィンテージデニムとをMIXし、“デニムに似合う上品なカジュアル”“上質なリアルクローズ”を提案している。
ELLESHOP シンゾーン
『Shinzone(シンゾーン)』アイテムの特徴
【Shinzoneの特徴】
- デニムに合う上品なカジュアルを提案
- モダンで旬なベーシックアイテムが豊富
- 上質な日常着
- 環境に配慮したアイテムも開発している
シンゾーンは、上質かつ上品なカジュアルスタイルを提案しています。
『Shinzone(シンゾーン)』が似合う人は?着用芸能人
シンゾーンのアイテムはどんな人が着こなしているのでしょうか?
着用したことのある芸能人・有名人の方はこちら↓
- 永野芽郁 さん
- 波瑠 さん
- 近藤千尋 さん
- 伊原葵 さん
シンゾーンの商品は、20~30代の女優、タレント、ファッションモデルの方が着こなしていました!
『Shinzone(シンゾーン)』のおすすめ商品!
シンゾーンのおすすめ商品を紹介していきますね。
【波瑠さん着用】コットンDADDYシャツ
窮屈なく素敵にきこなせるシャツ!
やや長めのスリーブがポイントになっていますよ。
ゆとりを持たせたシルエットになっているので、ボタンを開けて羽織ものとしてもアレンジ可能!
ストレス知らずの優しい肌当たりのコットン素材が魅力◎
オン・オフ問わずデイリーに着まわせるキレイめシャツは大活躍すること間違いなし!
ドラマ「グレイトギフト」第一話で波瑠さんが着用していました。
フレアデニム
こだわりのオリジナル素材の新型ジーンズ
80年代後半から90年代初期の517の
ストレッチデニムをベースに作られた新型ジーンズ。
ストレッチに見えないような綾立ちのよいデニム生地は
オリジナル素材です!
生地にふくらみとざらつきがでる風合いが魅力◎
フレアシルエットとセンタープレス加工により、
縦ラインが強調されてレッグラインがきれいに♪
カラーは、
ブルー、ダークブルーの2色展開!
オープンワークポロニット
スポーティで涼やかな最旬ルックに
着るだけでレディでスポーティな最旬ルックにシフトしてくれるポロニットです!
抜け感のあるスキッパーデザインと涼やかなメッシュニット素材が今季らしい一着。
インナーにはタンクやブラトップを合わせて透け感を楽しむのが◎
カラーは、
エクリュ、ブラウンの2色展開。
Shinzone(シンゾーン)の対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
セレクトショップ『Shinzone(シンゾーン)』についてまとめました。
シンゾーンの対象年齢層は30~40代で、
デニムと合う上品なカジュアルスタイルを提案するブランドです!