日本のウィメンズセレクトショップ
『Shinzone(シンゾーン)』。
この記事では、『シンゾーン』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
シンゾーンではどんな商品を取り扱っているかも調査しましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『Shinzone(シンゾーン)』の対象年齢層・ターゲット層は?
『Shinzone(シンゾーン)』対象年齢層:
30~40代
調査したところ、
『Shinzone(シンゾーン)』のメインターゲット層は
30~40代が中心のようです。
シンゾーンはセレクトショップで、オリジナルブランドと国内外で買い付けた商品を販売していますよ!
『Shinzone(シンゾーン)』はどんなブランド?
デニムにマッチするウェアをセレクトすることをコンセプトとし、2001年3月に東京・表参道にオープンした「Shinzone(シンゾーン)」。ハイエンドなコレクションブランドとヴィンテージデニムとをMIXし、“デニムに似合う上品なカジュアル”“上質なリアルクローズ”を提案している。
ELLESHOP シンゾーン
『Shinzone(シンゾーン)』アイテムの特徴
【Shinzoneの特徴】
- デニムに合う上品なカジュアルを提案
- モダンで旬なベーシックアイテムが豊富
- 上質な日常着
- 環境に配慮したアイテムも開発している
シンゾーンは、上質かつ上品なカジュアルスタイルを提案しています。
『Shinzone(シンゾーン)』のおすすめ商品!着用芸能人は?
シンゾーンのおすすめ商品を紹介していきますね。
【永野芽郁さん着用】HORSE スウェット
キャッチーな馬プリントスウェット!
乗馬クラブをイメージした、
馬プリントが施されたキャッチーなスウェットです!
コットン100%素材のソフトな肌触りがGOOD◎
ヘリンボーンツイードや
チェックアイテムとの相性も抜群!
カラーは、
ホワイト、グレーの2色展開。
ドラマ「君が心をくれたから (君ここ)」第2話で、永野芽郁さんが着用していました♪
【波瑠さん着用】コットンDADDYシャツ
窮屈なく素敵にきこなせるシャツ!
やや長めのスリーブがポイントになっていますよ。
ゆとりを持たせたシルエットになっているので、ボタンを開けて羽織ものとしてもアレンジ可能!
ストレス知らずの優しい肌当たりのコットン素材が魅力◎
オン・オフ問わずデイリーに着まわせるキレイめシャツは大活躍すること間違いなし!
ドラマ「グレイトギフト」第一話で波瑠さんが着用していました。
フレアデニム
こだわりのオリジナル素材の新型ジーンズ
80年代後半から90年代初期の517の
ストレッチデニムをベースに作られた新型ジーンズ。
ストレッチに見えないような綾立ちのよいデニム生地は
オリジナル素材です!
生地にふくらみとざらつきがでる風合いが魅力◎
フレアシルエットとセンタープレス加工により、
縦ラインが強調されてレッグラインがきれいに♪
カラーは、
ブルー、ダークブルーの2色展開!
シャギーアーガイルカーディガン
秋冬の主役になるシャギーニット
配色から柄のサイズにまでこだわったアーガイル、
アクセントになった配色ステッチが特徴です♪
古着のTシャツやビッグシャツを合わせたり、
足もとはタイツ×バレエシューズで
きめても間違いなし!
カラーは、
グレー、ブラウンの2色展開。
Shinzone(シンゾーン)の対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
セレクトショップ『Shinzone(シンゾーン)』についてまとめました。
シンゾーンの対象年齢層は30~40代で、
デニムと合う上品なカジュアルスタイルを提案するブランドです!