日本のレディースファッションブランド
『grove(グローブ)』。
この記事では、『grove(グローブ)』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
実際にgrove(グローブ)を利用している方の口コミ・評判も調査しましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『grove(グローブ)』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『grove(グローブ)』対象年齢層:
20~30代
調査したところ、
『grove(グローブ)』の対象年齢層は20~30代の女性のようです。
grove(グローブ)は、オフィスシーンからデイリーまで活躍するフェミニンカジュアルを展開するブランドです!
『grove(グローブ)』はどんなブランド?ブランドコンセプト
My Feminity
ワールド grove
いつでも女性らしさを大切に
“今ほしい” あなただけのマイスタイルを提案します
『grove(グローブ)』アイテムの特徴
【groveの特徴】
- フェミニンカジュアル
- シンプル・きれいめ
- 着回し力がある
- 手の届きやすい価格帯
『grove(グローブ)』がよく掲載される雑誌メディアは?
美人百花、STORY、steady.など
grove(グローブ)は、20~40代向けのファッション雑誌によく掲載されています。
『grove(グローブ)』の口コミ評判!バッグも人気♪
grove(グローブ)で実際に商品を購入した方の口コミや評判を調べていきますね。
夏の暑い時期にも嬉しいリネンライクスカーチョ
スカートぽくみえます。
細身のボトムスが暑いので動きやすく涼しいです。
grove ワールドオンラインストアより
履きやすいです。スカート見えするのが嬉しいです。色違いのデニム生地と生地かんがまた違いました。こちらの方が履きやすいような。たくさん着たいです。
grove ワールドオンラインストアより
お仕事にもお出かけにも!夏の涼しげスカーチョ
リネンライクのさらりとした素材とデニムを使用したスカーチョです!
スカート感覚で着用できる女性らしいアイテム♪
分量感がある分身体のラインから離れるので、気温が高い時期にも涼しく着られます◎
カラーは、
ブラック、ブラウン、グレージュ、ネイビーの4色展開。
ベーシックロングカーディガン
これからの時期にピッタリのカーディガンでした。おしりや太ももも隠せてロングタイプで良かったです!
grove ワールドオンラインストアより
季節の変わり目時期の衣類調整時に手軽に羽織れるアイテムで紫外線対策としてもいいアイテムだと思います。グレー色が落ち着いていて一着欲しいと思っていました。生地もサラッとしていて着心地がいいです。
grove ワールドオンラインストアより
夏に嬉しい機能付き!grove定番のベーシックロングカーディガン
天竺編みで仕立てられたシンプルなデザインのロング丈カーディガンです!
肩から袖のラインはストレートラインですっきり見えします。
羽織るだけでフロントの縦のシルエットが綺麗に出てスタイルアップ効果も◎
ヒップまでしっかりと隠れる安心感のある丈なのも嬉しいポイント◎
カラーは、
オフホワイト、ライトグレー、ブラック、グレージュの4色展開。
ムーン2WAYショルダー
普段長財布を持つのでこのくらいのサイズのバックはちょっと小さめですが、色がとても気に入ってます。グリーン綺麗な色です。差し色になってとても良いです。
grove ワールドオンラインストアより
トレンド継続のムーン型のショルダーバッグ
丸みのあるフォルムのムーン型は人気のフォルム!
たっぷりのマチにタックを入れているのでコンパクトながら存在感があります。
持ちやすいサイズ感で、ショルダー付きなので斜め掛けもできる2WAY仕様!
カラーは、
アイボリー、ライトグレー、ブラック、グリーンの4色展開。
grove(グローブ)の対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
ファッションブランド『grove(グローブ)』についてまとめました。
grove(グローブ)の対象年齢層は20~30代の女性で、きれいめで着回し力のあるフェミニンカジュアルを提案するブランドです!