日本のウィメンズファッションブランド、
『PRANK PROJECT(プランクプロジェクト)』。
この記事では、『プランクプロジェクト』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
プランクプロジェクトではどんな商品を取り扱っているかも調査しましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『プランクプロジェクト』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『プランクプロジェクト』対象年齢層:
30代後半~40代
調査したところ、
『プランクプロジェクト』の対象年齢層は
30代後半~40代のようです。
プランクプロジェクトは、メゾンスペシャルの姉妹ブランドで、2023年に立ち上げられたばかりの新ブランドです♪
メゾンスペシャルの対象年齢層が20代後半~40代なのに対し、プランクプロジェクトは30代後半~40代の女性に向けたスタイリングを提案していますよ。
『プランクプロジェクト』はどんなブランド?
“MIX MATCH ELEGANCE”をキーワードに、常識に縛られない洗練された大人の女性に向けて“意外性”と“品の良さ”をミックスさせたアイテムを提案。シーズンテーマは設けず、デザインチームが「いま欲しい」と思うものをアイテムに落とし込んでいる。遊び心を効かせた上質なコレクションが特徴。
ELLESHOP プランクプロジェクト
『プランクプロジェクト』アイテムの特徴
【PRANK PROJECTの特徴】
- 大人のためのシックなモード系ブランド
- 意外性と上品さがミックスされたアイテムを展開
- モノトーンを基調に攻めたディテールを加える
- デイリー使いからオケージョンシーンまで使えるアイテムも
『プランクプロジェクト』のおすすめ商品!着用芸能人・有名人は?
プランクプロジェクトのおすすめ商品を紹介していきますね。
【新木優子さん着用】フラワーモチーフニットドレス
透け感のあるAラインシルエットのニットワンピース
職人によるハンドステッチで、
様々の編地をかけ合わせた表情が魅力的な一着。
所々にあるフラワーデザインがキャッチーで、
ヴィンテージ感があります!
ニット特有の優しい印象と、
サラッとした肌触りがGOOD◎
レイヤードアイテムとして活躍しそう♪
カラーは、
ブラック、ホワイトの2色展開。
ドラマ「さよならマエストロ」の公式Xにて新木優子さんが着用していましたよ!↓
【近藤千尋さん着用】フロッキーチュールタートルトップ
洗練されたモードな着こなしを叶える一着
洗練されたかっこいい大人スタイルを
叶えてくれるタートルトップです!
フロッキーチュールを使用した
適度な透け感がトレンドを与えつつ
あたたかみもあります。
肩パッドがついていて、
シンプルながらもモード感を演出!
カラーは、
ブルー、グレー、ブラックの3色展開。
2023/12/26の「ゴールデンラヴィット!」にて近藤千尋さんが着用していましたよ!↓
ツイードカットオフショートパーカー
モードカジュアルなお洒落パーカー
カジュアルな印象のパーカーをツイードで提案し、
上品さとカジュアルさを併せ持った一着です。
表情のある素材感が愛らしく、
重厚感のある見た目に反してライトウエイト!
裾や袖口を断ち切りにすることで、
グランジ感をプラスし甘さを軽減しているのもポイント◎
カラーは、
ブラック、ホワイトの2色展開。
プランクプロジェクトの対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
ファッションブランド『プランクプロジェクト』についてまとめました。
プランクプロジェクトの対象年齢層は30代後半~40代で、
大人女性に向けたシックかつモードなスタイルを提案するブランドです!