日本のウィメンズファッションブランド、
『PRANK PROJECT(プランクプロジェクト)』。
この記事では、『プランクプロジェクト』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
プランクプロジェクトではどんな商品を取り扱っているかも調査しましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『プランクプロジェクト』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『プランクプロジェクト』対象年齢層:
30代後半~40代
調査したところ、
『プランクプロジェクト』の対象年齢層は
30代後半~40代のようです。

プランクプロジェクトは、メゾンスペシャルの姉妹ブランドで、2023年に立ち上げられたばかりの新ブランドです♪
メゾンスペシャルの対象年齢層が20代後半~40代なのに対し、プランクプロジェクトは30代後半~40代の女性に向けたスタイリングを提案していますよ。
『プランクプロジェクト』はどんなブランド?
“MIX MATCH ELEGANCE”をキーワードに、常識に縛られない洗練された大人の女性に向けて“意外性”と“品の良さ”をミックスさせたアイテムを提案。シーズンテーマは設けず、デザインチームが「いま欲しい」と思うものをアイテムに落とし込んでいる。遊び心を効かせた上質なコレクションが特徴。
ELLESHOP プランクプロジェクト
『プランクプロジェクト』アイテムの特徴
【PRANK PROJECTの特徴】
- 大人のためのシックなモード系ブランド
- 意外性と上品さがミックスされたアイテムを展開
- モノトーンを基調に攻めたディテールを加える
- デイリー使いからオケージョンシーンまで使えるアイテムも
『プランクプロジェクト』のおすすめ商品!着用芸能人・有名人は?
プランクプロジェクトのおすすめ商品を紹介していきますね。
【柏木由紀さん着用】ラングプリーツトップ
フックアイテープがポイントになったボレロカーディガン
全体にシャーリングをかけた上にさらに手作業でしぼりのプリーツが施された一着!
前後2WAYでも着用可できて、
スタイリング次第でドレッシーにも、カジュアルにも使える着回し力の高いアイテムです。
カラーは、
グレー、ブラック、ホワイトの3色展開。
【近藤千尋さん着用】フロッキーチュールタートルトップ
洗練されたモードな着こなしを叶える一着
洗練されたかっこいい大人スタイルを
叶えてくれるタートルトップです!
フロッキーチュールを使用した
適度な透け感がトレンドを与えつつ
あたたかみもあります。
肩パッドがついていて、
シンプルながらもモード感を演出!
カラーは、
ブルー、グレー、ブラックの3色展開。
「ゴールデンラヴィット!」にて近藤千尋さんが着用していましたよ!↓
フローラルプリントキャミドレス
レースやリボン使いが繊細なムードのキャミドレス
スカート部分は女性らしいマーメードシルエットで、カットアウトやレイヤードデザインでエッジをプラスし甘すぎない印象に!
中にプリントTをレイヤードしカジュアルダウンするのもおすすめです。
インナー次第で幅広いシーズンで着用が可能です♪
カラーは、
ブラック、アイボリーの2色展開。
プランクプロジェクトの対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
ファッションブランド『プランクプロジェクト』についてまとめました。
プランクプロジェクトの対象年齢層は30代後半~40代で、
大人女性に向けたシックかつモードなスタイルを提案するブランドです!