日本のアパレルブランド、
『MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)』。
この記事では、『メゾンスペシャル』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
メゾンスペシャルではどんな商品を取り扱っているかも調査しましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『メゾンスペシャル』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『メゾンスペシャル』対象年齢層:
20代後半~40代
調査したところ、
『メゾンスペシャル』の対象年齢層は
20代後半~40代のようです。
メゾンスペシャルは、20代の若い世代から40代の大人世代まで人気のブランド!
『メゾンスペシャル』のブランドコンセプト
世界中のそこにしかない技術や素材に、 今を捉えた先進的かつ機能的デザインをのせ、スペシャルな日常を創り出す服を生み出している「メゾンスペシャル(MAISON SPECIAL)」。高揚感やトレンドを感じさせる“ELATION CHIC” 、ミニマルで上質なオフィスウェア“URBANE BUSINESS” 、ナチュラルな素材を「今」に落とし込んだ“MODERN RUSTIC” をキーワードに、ハイファッションとハイファクトリーを融合させた新しい価値のクラフトファッションを提案。ビジネスからプライベートまで、オン・オフ問わず楽しめるアイテムが充実している。
elleshop メゾンスペシャル
メゾンスペシャルはメンズ・ウィメンズ展開のブランドで、メンズはセットアップやオーバーサイズのアイテムが特に人気ですよ!対してウィメンズはトレンド感のあるアイテムの売れ行きが良いそうです♪
『メゾンスペシャル』アイテムの特徴
【MAISON SPECIALの特徴】
- カジュアル寄りでファッショナブルなブランド
- トレンド感に機能的なデザインをプラス
- 日常着が中心だがビジネス向けのアイテムも
- デザイン性が高く個性が引き立つ
『メゾンスペシャル』のおすすめ商品!着用芸能人・有名人は?
メゾンスペシャルのおすすめ商品を紹介していきますね。
【花山瑞貴さん着用】ビッグラッフルシャツ
大きなラッフルがドラマティックなシャツ
ラッフルはふらしになっていて、
キャミワンピなどを重ねてラッフルを出して着ると
華やかで可愛らしい印象に♪
デニムと合わせると可愛すぎずキレイめに
きまります!
ウエストに共地のリボンがついていて、
シルエットを変えることも可能です。
カラーは、
チャコールグレー、ブルー、ピンクの3色!
モデルの花山瑞貴さんが、
YouTubeで購入品として紹介・着用していますよ↓
【吉田羊さん着用】ブロッキングニットワンピース
手刺繍でステッチワークを施したこだわりのニットワンピース
パッチワーク切り替えのデザインがポイントのニットワンピースです。
粗野な印象になりがちなパッチワークですが、
細身のアイラインでスタイルアップできる上品なシルエットに!
保湿力があり、着心地も重たくなり過ぎないので
秋冬大活躍の一着。
カラーは、
ブラック、ピンク、マルチカラー2種類の4色展開!
ドラマ「不適切にもほどがある!」の公式Instagramにて吉田羊さんが着用していました♪
⇒Blocking Knit Dress/ブロッキングニットワンピース
【広瀬アリスさん着用】フラワーモチーフオールインワン
上品な表情と落ち感が綺麗な一着
オケージョンにもオフスタイルにも使える
1枚で主役になるオールインワンです。
1枚でアクセサリーをつけてドレッシーに着たり、
インナーにTシャツなどを合わせて
カジュアルダウンして着ることもできるので
様々なシーンで大活躍!
ハイウエストのワイドパンツなので
スタイルアップも叶います。
カラーは、
ベージュ、ブラック、グレーの3色展開!
2023/12/30放送の「アメトーーク年末SP」にて広瀬アリスさんが着用していました♪
⇒Flower Motif All In One/フラワーモチーフオールインワン
メゾンスペシャルの対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
アパレルブランド『メゾンスペシャル』についてまとめました。
メゾンスペシャルの対象年齢層は20代後半~40代で、
ファッショナブルでデザイン性の高いアイテムが揃ったブランドです!