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『プロポーションボディドレッシング』の対象年齢層は?ブランドコンセプトや特徴を紹介

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プロポーションボディドレッシングの対象年齢層は?ブランドコンセプトや特徴を紹介

日本のレディースファッションブランド、
『PROPORTION BODY DRESSING(プロポーションボディドレッシング)』

この記事では、『プロポーションボディドレッシング』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。

プロポーションボディドレッシングではどんな商品を取り扱っているのか調査もしましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。

目次

『プロポーションボディドレッシング』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?

プロポーションボディドレッシング
対象年齢層20~30代

調査したところ、
『プロポーションボディドレッシング』の対象年齢層は20~30代のようです。

プロポーションボディドレッシングは、主にキャリア女性をターゲットに上品でフェミニンなスタイルを提案しているブランドです。

『プロポーションボディドレッシング』はどんなブランド?ブランドコンセプト

“きれいな”、そして“きれいになりたい”全ての女性からの共感。今の働く女性に向けた、エレガンスでオフィスカジュアルなユーティリティブランド

プロポーションボディドレッシング楽天公式

オフィスカジュアルはもちろん、デイリー使いや着回ししやすいアイテムが豊富!

PROPORTION BODY DRESSING(プロポーションボディドレッシング)

『プロポーションボディドレッシング』アイテムの特徴

プロポーションボディドレッシングの特徴】

  • フェミニン&エレガンス
  • 上品できれいめ
  • 大人可愛い
  • 着回ししやすい
プロポーションボディドレッシング ブランドイメージ
カジュアル
フォーマル
ハンサム大人
フェミニン

『プロポーションボディドレッシング』がよく掲載される雑誌メディアは?

美人百花、CanCamなど

プロポーションボディドレッシングは、10代後半~30代向けのファッション雑誌によく掲載されています。

『プロポーションボディドレッシング』が似合う人は?着用芸能人

プロポーションボディドレッシングのアイテムはどんな人が着こなしているのでしょうか?
着用したことのある芸能人・有名人の方はこちら↓

  • 福原遥 さん
  • 田村真子 さん
  • 吉岡里帆 さん
  • 堀田茜 さん
  • 田中みな実 さん

プロポーションボディドレッシングの商品は、20~30代の女優、アナウンサーの方が着こなしていました!

『プロポーションボディドレッシング』のおすすめ商品!

プロポーションボディドレッシングの人気商品やおすすめを紹介していきますね。

【田村真子さん着用】パール&ビジュー付きへアリーニット

キラキラとしたビジュー調とパール調をふんだんに施したへアリーなニット

1枚でも華やかな印象ですが、コートのインナーでも映えるデザインのニットです!

ソフトで軽く膨らみのある糸が使われていて、おしゃれで暖かく着こなせます。

カラーは、
ピンク、チャコール2、エクリュ1の3色展開。

2024年11月放送の『ラヴィット』にて、田村真子さんが着用していました♪

パール&ビジュー付きへアリーニット

スリーブエンブロイダリーワンピース

袖に刺しゅうをあしらった大人な雰囲気のワンピース

襟はボトルネックながら、胸元と背中は程よいカッティングを入れ、
女性らしさを品よく演出してくれる一着です!

ウエストはシャーリング仕様で着心地も◎

カラーは、
ベージュ、ラベンダー、ブルーの3色展開。

スリーブエンブロイダリーワンピース

ラップ風タックナロースカート

上品な起毛素材をラップ風に仕上げたナロースカート

トレンドのラップ見えと金ボタンがシンプルながらも、おしゃれに見せてくれます!

体のラインを拾いすぎないナローラインなので、気軽に着られるのも嬉しいポイント。

カラーは、
エクリュ1、チャコール2、ピンクの3色展開。

ラップ風タックナロースカート

プロポーションボディドレッシングの対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ

ファッションブランド『プロポーションボディドレッシング』についてまとめました。

プロポーションボディドレッシングの対象年齢層は20~30代で、働く知的な女性をターゲットに、フェミニン&エレガンスなスタイルを提案するブランドです!

PROPORTION BODY DRESSING(プロポーションボディドレッシング)

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