日本のファッションブランド、
『mizuiro ind(ミズイロインド)』。
この記事では、『ミズイロインド』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
ミズイロインドではどんな商品を取り扱っているかも調査しましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『ミズイロインド』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『ミズイロインド』対象年齢層:
特に決まったターゲット年齢層は無し
主な購買層は30~50代
調査したところ、
『ミズイロインド』はエイジレスなブランドで、ターゲット年齢層を定めていないようです。
その中での主な購買層としては、30~50代です!
特に40~50代に人気ですが、着る人を選ばないアイテムが豊富ですよ♪メンズアイテムの取り扱いもありますが、レディースアイテムが中心です!
『ミズイロインド』のブランドイメージ・由来
飾らない人(Simple)、自分らしく服を楽しむ人(Ageing)、こだわりのある人(Personal)に向け、シンプルでコーディネイトしやすいJapanese Tradを提案する「mizuiro ind(ミズイロインド)」。デザイナーが子どもの頃から好きなカラー“mizuiro”と、理屈なしに好きでいられる服を作り続けたいとい想いから、「ミズイロインド」と名付けられた。
ELLESHOP ミズイロインド
『ミズイロインド』アイテムの特徴
【ミズイロインドの特徴】
- シンプルでコーディネートしやすいカジュアル服
- 動きやすいゆったりとしたシルエットのアイテムが人気
- 年齢、サイズ、シーンを問わない
- 飾らないデザインで落ち着いた雰囲気に
『ミズイロインド』がよく掲載される雑誌メディアは?
eclat、&Premium、SAVVY、GINZAなど
ミズイロインドは、20~50代向けに、幅広いファッション雑誌に掲載されています。
『ミズイロインド』が似合う人は?着用芸能人
ミズイロインドのアイテムは、どんな人が着こなしているのでしょうか?
モデル役を務めたことのある芸能人・有名人の方はこちら↓
- モトーラ世理奈 さん
- 市川実和子 さん
- 富岡佳子 さん
- 多部未華子 さん
ミズイロインドの商品は、20~50代の女優・ファッションモデルの方が着こなしていました!
多部未華子さんは、ドラマ「いちばんすきな花」にてミズイロインドのアイテムを着用していましたよ♪
『ミズイロインド』のおすすめ商品!
ミズイロインドのおすすめ商品を紹介していきますね。
ボックスプリーツスカート
コシのあるしっかりめの素材が特徴のボッスクプリーツスカート
プリーツの立体的なデザインが魅力の1枚。
シーズンを通して長く着用できるスカートは、シンプルで清楚な着こなしを演出してくれます!
ウエストは内紐付きで、ウエストをしっかりキープできるデザインなのも嬉しい◎
カラーは、
グレー、カーキ、ブラックの3色展開。
T/Rスタンドカラーフレアワンピース
mizuiro indの定番で長く人気のシャツワンピース
スッキリとしたスタンドカラーと綺麗に広がりのあるフレアラインが魅力のワンピースです!
落ち感のある素材でドレープの上品さと滑らかな肌触りが特徴。
フロントボタンを外して羽織でコーディネートも可能◎
カラーは、
ブラック、ネイビー、ライトグレー、チャコールグレーの4色展開。
ボタン付きハイネックプルオーバー
mizuiro ind の秋冬人気アイテム
首元からのボタン付きニットアイテムでベーシックに着回しのしやすい一着!
程よい肉厚さとサイズ感が特徴です。
襟元の釦を外してシャツカラーライクにも◎
カラーは、
ブラック、ライトベージュ、ブルー、グレーの4色展開。
ミズイロインドの対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
ファッションブランド『ミズイロインド』についてまとめました。
ミズイロインドはエイジレスでターゲット年齢層を定めていませんが、
そんな中で30~50代の方から支持されているブランドです!