日本のファッションブランド、
『CPCM(シーピーシーエム)』。
この記事では、『CPCM』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
実際にCPCMを利用している方の口コミ・評判も調査しましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『CPCM』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『CPCM』
対象年齢層:幅広い年齢層の男女(10代後半~50代)
調査したところ、
『CPCM』の対象年齢層は幅広い年齢層の男女(10代後半~50代)という調査結果でした。

パルクローゼットのレビューを見ると、20~40代の方からの口コミが多いですが、10代後半、50代の方からの口コミもあったので、幅広い年代から支持されていますよ。
『CPCM』はどんなブランド?チャオパニックとの違いなど
『CPCM』レディースアイテムの特徴
【CPCMの特徴】
- アメリカンカジュアル
- ナチュラル
- トレンド感がある
- コスパが良い
CPCMは、大人のためのクラフト&カルチャーショップで、自由な遊び心と好奇心をそそるメッセージを発信するブランドです!
⇒CPCM
『CPCM』と『CIAOPANIC(チャオパニック)』の違い
| 項目 | CPCM(シーピーシーエム) | CIAOPANIC(チャオパニック) |
|---|---|---|
| コンセプト | トレンドを取り入れたユニセックスな カジュアルアイテムを展開。 着回しやすさと快適な着心地を重視。 | ベーシックなジーニングスタイルをベースに、 高感度なカジュアルアイテムを提供。 |
| ターゲット層 | 幅広い年齢層の男女 | 主に10代後半から30代前半の男女 |
| 価格帯 | 手頃な価格設定 | やや高めの価格設定 |
| 特徴 | 素材感の良さとコストパフォーマンスの高さが魅力。 | トレンド感のあるデザインと高品質な素材を使用。 |
CPCMとCIAOPANICは、同じPAL CLOSETが運営するブランドですが、ブランドの特徴が違っています!
✔ CPCM…ナチュラル系やリラックス感が好きな人。お手頃価格でシンプルコーデをしたい人
✔ CIAOPANIC…トレンドファッションを楽しみたい人。 “ちょっと個性派”なカジュアルが好きな人
『CPCM』はダサいイメージがある?
CPCMが「ダサい」と感じられる理由として、
ユニセックスゆえに“無難” or “地味”に見えることがある
CPCMは男女どちらも着られるようなアイテム展開が多いため、シルエットがややルーズ、カラーもベーシックなものが中心。
そのため、トレンド感の強いアイテムが好きな人からは、「地味すぎる」「垢抜けない」=ダサいと見られることも。



デザインがベーシックなので、着る人のセンスやバランス感覚によって印象が分かれやすいです。シンプルだからこそ、着こなしセンスが問われるブランドかも?
とはいっても、CPCMはダサくない!
おしゃれに着こなすポイントは↓
✅サイズ感を意識した着こなし
✅シンプルな分、小物やカラーで引き締める
✅「抜け感」を意識してコーデする



ナチュラル×都会感をうまくミックスできれば、CPCMは“こなれたおしゃれ”を楽しめるブランドですよ~!
『CPCM』通販での口コミ評判!人気商品紹介
実際にCPCMで商品を購入した方の口コミや評判を調べていきますね。
カーブペインターデニムパンツ
低身長でなかなかデザインのあるジーパンを履けないことが多いですが、そんな私でも可愛く履けてます🥰
CPCM_PAL CLOSET
(20代後半)
どんなコーデにも合わせやすいです。ウエストがゴムなので動きやすさもあり、いつもの服装に取り入れるだけでオシャレさが増します!
CPCM_PAL CLOSET
(30代後半)
ワーク感とルーズなシルエットが魅力的なトレンドデニム
耐久性に優れ、快適な履き心地のUSAコットンが使われたデニムです。
(アイボリーのみUSAコットン使用なし)
大きなワークポケットやゆるっとしたカーブシルエットがストリート感を演出してくれます。
シンプルなスタイリングもこの1着でトレンドライクな印象に!
カラーは5色展開。
袖ボリュームチェックシャツ
発売前からずっと狙っていた企画シャツ!無事ゲットできて洗濯して着てみました!洗濯しても少し叩いてあげるだけでしわにならず、ズボラな私にはとても味方でした!これからも着倒します!
CPCM_PAL CLOSET
(20代前半)
とてもかわいいです。今からインナーにも暖かくなって羽織りでも着れます。サイズ感もかわいいし購入できてよかったです。
CPCM_PAL CLOSET
(20代後半)
幅広いコーデにマッチするチェックシャツ
ベーシックながらもトレンド感のあるデザインのチェックシャツです!
1枚でトップスとしての着用はもちろん、
暑い時期は羽織として、寒い時期はジャケットやスウェットのインナーにも◎
グリーンはコーデにアクセントを加えつつ全体のバランスも合わせやすい一着。
ネイビーはより王道に、メンズライク派の方にもおすすめ。
撥水ナイロン2WAYバッグ
汚れも目立ちにくそうで男女兼用で使えそうなネイビーにしました( ˆᴗˆ )
CPCM_PAL CLOSET
トートバッグの中はぐちゃぐちゃになりがちですが、こちらはポケットが沢山ついているので使いやすそうです◎
asukaさんのインスタライブでの解説がとても分かりやすかったです!!
(20代後半)
ボトルポケットってだいたい片側にしかついてないけどこれは両方についていてボトルと折りたたみ傘両方入れられるのがありがたいです!
CPCM_PAL CLOSET
見た目もかわいくて使うのが楽しみです!
(30代前半)
普段使いから推し活まで使える、アレンジ万能2WAYバッグ
デザインから機能性までこだわられた、大容量の2WAYバッグです!
パソコン、A4サイズ、うちわもすっぽりで、中のポケットも多め◎
どちらが外側になっても可愛いデザインでシーンに合わせて使えます♪
カラーは豊富な8色展開。
CPCMの対象年齢層・ブランドイメージや特徴まとめ
ファッションブランド『CPCM』についてまとめました。
CPCMの対象年齢層は20~40代で、トレンドを取り入れたユニセックスなカジュアルアイテムを展開しているブランドです!
⇒CPCM













