日本のレディースファッションブランド、
『FURFUR(ファーファー)』。
この記事では、『FURFUR』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
FURFURではどんな商品を取り扱っているのか調査もしましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『FURFUR(ファーファー)』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『FURFUR(ファーファー)』
対象年齢層:20~30代
調査したところ、
『FURFUR(ファーファー)』の対象年齢層は20~30代女性のようです。



メインのターゲットとしては30代で、大人の女性に似合う上品でフェミニンモードなウェアを展開しています!
『FURFUR(ファーファー)』はどんなブランド?コンセプトが変わった?
フェミニンで洗練された繊細さに
FURFUR公式サイト
少しのユーモアとモードのエッセンスをちりばめ
しなやかでエレガントでありながらも力強さを感じさせる
“Feminine Mode Wears”
高感度な服が好きな女性を
ロマンティックで幸せな気分へと導く。



FURFURは、2015年頃よりコンセプトを「フェミニンモードウエアーズ」にリブランディングしています。ニットウェアが主力アイテムです!
『FURFUR(ファーファー)』アイテムの特徴
【FURFURの特徴】
- フェミニン×モードに遊び心をプラス
- 上品、エレガント
- 洗練されたデザイン
- パステルカラーのアイテムが豊富
『FURFUR(ファーファー)』がよく掲載される雑誌メディアは?
Sweet、GISELe、ViVi、steadyなど
FURFURは、10代後半~30代向けのファッション雑誌によく掲載されています。
『FURFUR(ファーファー)』が似合う人は?着用芸能人
FURFURのアイテムはどんな人が着こなしているのでしょうか?
着用したことのある芸能人・有名人の方はこちら↓
- 橋本環奈 さん
- 若槻千夏 さん
- 藤田ニコル さん
- 今田美桜 さん
- 上國料萌衣 さん
FURFURの商品は、20~30代の女優・ファッションモデル・アイドルの方が着こなしていました!
『FURFUR(ファーファー)』のおすすめ商品!バッグも人気
FURFURの人気商品やおすすめを紹介していきますね。
シアーシャーリングカーディガン
細く繊細な糸を使用したシアーカーディガン
シャーリング見えする表情をニットのテクニックで表現した立体的な編み地が特徴。
カジュアルでもドレスでもコーディネートできる便利なアイテムです!
カラーは、
ホワイト、ブラック、ライムの3色展開。
ツイードロゴトートバッグ
人気のロゴトートシリーズ
合計4つの内ポケットがついていて、機能性も◎
持ち手が2本ついていることでバッグの中身が出し入れしやすいのも嬉しいポイント!
取り外し可能な上品なレザーチェーンショルダー付きでシーンにあわせて使い分けできます。
エコファーバケットハット
定番のファーバケットハット
4色展開で、ピンク以外の3色はカールのかかったファーで可愛らしい仕上がりに。
デザインがアップデートされて付いたロゴプレートは控えめなので使いやすいアイテムです!
FURFUR(ファーファー)の対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
ファッションブランド『FURFUR(ファーファー)』についてまとめました。
FURFUR(ファーファー)の対象年齢層は20~30代女性で、
フェミニンモードなウェアやバッグを展開するブランドです!