日本のレディースファッションブランド、
『FURFUR(ファーファー)』。
この記事では、『FURFUR』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
FURFURではどんな商品を取り扱っているのか調査もしましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『FURFUR(ファーファー)』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『FURFUR(ファーファー)』
対象年齢層:20~30代
調査したところ、
『FURFUR(ファーファー)』の対象年齢層は20~30代女性のようです。
メインのターゲットとしては30代で、大人の女性に似合う上品でフェミニンモードなウェアを展開しています!
『FURFUR(ファーファー)』はどんなブランド?コンセプトが変わった?
フェミニンで洗練された繊細さに
FURFUR公式サイト
少しのユーモアとモードのエッセンスをちりばめ
しなやかでエレガントでありながらも力強さを感じさせる
“Feminine Mode Wears”
高感度な服が好きな女性を
ロマンティックで幸せな気分へと導く。
FURFURは、2015年頃よりコンセプトを「フェミニンモードウエアーズ」にリブランディングしています。ニットウェアが主力アイテムです!
『FURFUR(ファーファー)』アイテムの特徴
【FURFURの特徴】
- フェミニン×モードに遊び心をプラス
- 上品、エレガント
- 洗練されたデザイン
- パステルカラーのアイテムが豊富
『FURFUR(ファーファー)』がよく掲載される雑誌メディアは?
Sweet、GISELe、ViVi、steadyなど
FURFURは、10代後半~30代向けのファッション雑誌によく掲載されています。
『FURFUR(ファーファー)』が似合う人は?着用芸能人
FURFURのアイテムはどんな人が着こなしているのでしょうか?
着用したことのある芸能人・有名人の方はこちら↓
- 橋本環奈 さん
- 若槻千夏 さん
- 藤田ニコル さん
- 今田美桜 さん
- 上國料萌衣 さん
FURFURの商品は、20~30代の女優・ファッションモデル・アイドルの方が着こなしていました!
『FURFUR(ファーファー)』のおすすめ商品!バッグも人気
FURFURの人気商品やおすすめを紹介していきますね。
リボン刺繍ニットトップス
大好評のアイレット刺繍ニット
ケーブルを用いたアイレット柄に、リボンのモチーフが刺繍されています♪
トレンド感のある一着!
カラーは、
ホワイト、ブラック、ライム、ピンク、ラベンダーの5色展開で、ピンクはWEB限定カラーです!
ラフィアロゴトートバッグ
レザーライクな素材を使用した額縁パイピングと、
フロントにあしらったブランドロゴが印象に残るトートバッグ!
取り外しできるショルダーストラップ付きの2WAY仕様です。
豊富なカラーバリエーションで、お気に入りが見つかりますよ♪
FURFUR(ファーファー)の対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
ファッションブランド『FURFUR(ファーファー)』についてまとめました。
FURFUR(ファーファー)の対象年齢層は20~30代女性で、
フェミニンモードなウェアやバッグを展開するブランドです!