アメリカのファッションブランド、
『Gap(ギャップ)』。
この記事では、『Gap(ギャップ)』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
Gap(ギャップ)ではどんな商品を取り扱っているのか調査もしましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
目次
『Gap(ギャップ)』の対象年齢層は?40代・50代でもOK?
『Gap(ギャップ)』
対象年齢層:10~50代
調査したところ、
『Gap(ギャップ)』の対象年齢層は10~50代のようです。
Gapは、トレンドに左右されないベーシックなカジュアルウェアを展開するブランドで、幅広い年齢層から親しまれていますよ!公式オンラインストアに40~50代向けのスタイリングが載っていることもあり、メイン層の若い世代だけでなく、40~50代の大人世代にもおすすめです♪
『Gap(ギャップ)』はどんなブランド?ブランドコンセプト
1969年にサンフランシスコで生まれたGap (ギャップ)。創業以来、お客様の個性と多様性を大切にし、一人ひとりの生活に寄り添うシンプルでモダンなベーシックアイテムをお届けしています。デニムやカーキ、スウェット、Tシャツなど、Gapがこれまで生み出してきた数々のベーシックかつアイコニックな商品を、今まで以上にお客様の日常に寄り添っていけるよう、今後も良質な商品を提供してまいります。
Gap公式オンラインストア
『Gap(ギャップ)』アイテムの特徴
【Gapの特徴】
- シンプル・モダン・アメリカンテイスト
- ベーシックでトレンドに左右されない
- 着回し力の高いカジュアルウェア
『Gap(ギャップ)』おすすめ商品!
Gap(ギャップ)の人気商品やおすすめを紹介していきますね。
GAPロゴ ハーフジップアップ プルオーバー
ツイル カーゴパンツ
カーゴ マキシスカート
ヴィーガンレザー ライダースジャケット
Gap(ギャップ)の対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
ファッションブランド『Gap(ギャップ)』についてまとめました。
Gap(ギャップ)の対象年齢層は10~50代で、ベーシックなアメリカンテイストのカジュアルウェアを展開し、幅広い年代から親しまれているブランドです!