MENU

『Gap(ギャップ)』の対象年齢層は?ブランドコンセプトや特徴を紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
GAPの対象年齢層は?ブランドコンセプトや特徴を紹介

アメリカのファッションブランド、
『Gap(ギャップ)』

この記事では、『Gap(ギャップ)』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。

Gap(ギャップ)ではどんな商品を取り扱っているのか調査もしましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。

目次

『Gap(ギャップ)』の対象年齢層は?40代・50代でもOK?

Gap(ギャップ)
対象年齢層10~50代

調査したところ、
Gap(ギャップ)』の対象年齢層は10~50代のようです。

Gapは、トレンドに左右されないベーシックなカジュアルウェアを展開するブランドで、幅広い年齢層から親しまれていますよ!公式オンラインストアに40~50代向けのスタイリングが載っていることもあり、メイン層の若い世代だけでなく、40~50代の大人世代にもおすすめです♪

『Gap(ギャップ)』はどんなブランド?ブランドコンセプト

1969年にサンフランシスコで生まれたGap (ギャップ)。創業以来、お客様の個性と多様性を大切にし、一人ひとりの生活に寄り添うシンプルでモダンなベーシックアイテムをお届けしています。デニムやカーキ、スウェット、Tシャツなど、Gapがこれまで生み出してきた数々のベーシックかつアイコニックな商品を、今まで以上にお客様の日常に寄り添っていけるよう、今後も良質な商品を提供してまいります。

Gap公式オンラインストア

Gap Japan

Gap(ギャップ)

『Gap(ギャップ)』アイテムの特徴

Gapの特徴】

  • シンプル・モダン・アメリカンテイスト
  • ベーシックでトレンドに左右されない
  • 着回し力の高いカジュアルウェア
Gap ブランドイメージ
カジュアル
フォーマル
ハンサム大人
フェミニン

『Gap(ギャップ)』おすすめ商品!

Gap(ギャップ)の人気商品やおすすめを紹介していきますね。

GAPロゴ ハーフジップアップ プルオーバー

icon icon

GAPロゴ ハーフジップアップ プルオーバー icon

ツイル カーゴパンツ

icon icon

ツイル カーゴパンツ icon

カーゴ マキシスカート

icon icon

カーゴ マキシスカート icon

ヴィーガンレザー ライダースジャケット

icon icon

ヴィーガンレザー ライダースジャケット icon

Gap(ギャップ)の対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ

ファッションブランド『Gap(ギャップ)』についてまとめました。

Gap(ギャップ)の対象年齢層は10~50代で、ベーシックなアメリカンテイストのカジュアルウェアを展開し、幅広い年代から親しまれているブランドです!

Gap Japan

Gap(ギャップ)

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション情報へ 日常ファッションランキング
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次