イタリアのファッションブランド、
『Golden Goose(ゴールデングース)』。
この記事では、『ゴールデングース』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
ゴールデングースではどんな商品を取り扱っているのか調査もしましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
目次
『ゴールデングース』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『ゴールデングース』
対象年齢層:20~40代
調査したところ、
『ゴールデングース』の対象年齢層は20~40代のようです。
ゴールデングースは、スニーカーを中心にシューズ、アパレル、バッグ、アクセサリー等を展開するイギリス発のファッションブランドです!
『ゴールデングース』はどんなブランド?ブランドコンセプト
Golden Goose(ゴールデングース)は、2000年にアレッサンドロ・ガッロとフランチェスカ・リナルドによって設立されました。ベネチアのブランドは、ストリートウェアやカジュアル・ラグジュアリーの台頭を受け、履き古したような雰囲気を持つモダンなヴィンテージ風スニーカーのイタリアン・フットウェアラインとしてスタートしました。現在では、アイコンであるディストレスドスニーカーに加え、ウィメンズ、メンズのウェア、アクセサリー、ブーツなどのフットウェアを展開し、すべてイタリア製でコレクションを展開しています。
ゴールデングース italistオンラインストア
『ゴールデングース』アイテムの特徴
【Golden Gooseの特徴】
- アメリカンテイストのデザインをイタリア仕立てに
- 高品質、独自のヴィンテージ感
- 現代的で洗練されている
- 程よいトレンド感、囚われすぎない
『ゴールデングース』おすすめ商品!スニーカーが人気
ゴールデングースの人気商品やおすすめを紹介していきますね。
Hi Star ホワイトレザースニーカー
Super-star スニーカー
グレービスコースショートパンツ
シャツワンピース ペイズリー柄プリント
ゴールデングースの対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
ファッションブランド『Golden Goose(ゴールデングース)』についてまとめました。
ゴールデングースの対象年齢層は20~40代で、アメリカンテイストのデザインをイタリア仕立てで表現した、現代的で洗練されたアイテムを提案するブランドです!