日本のレディースファッションブランド、
『HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)』。
この記事では、『ヒューマンウーマン』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
ヒューマンウーマンではどんな商品を取り扱っているのか調査もしましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『ヒューマンウーマン』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『HUMAN WOMAN』対象年齢層:20代~50代女性
調査したところ、
『ヒューマンウーマン』の主な購買年齢層は20代~50代女性のようです。
大人カジュアルな日常着を展開しており、大人の女性向けのブランドです。
『ヒューマンウーマン』のブランドコンセプト
フレンチトラッドをベースにした大人の女性ためのクローゼットライン。上質な素材と細部にまで手をかけたオリジナルクローズ、国内外でセレクトされたアクセサリーなど。
HUMAN WOMAN公式
自分らしくスタイリングが楽しめる日常着を提案します。
『ヒューマンウーマン』アイテムの特徴
【HUMAN WOMANの特徴】
- シンプルシックな日常着
- 大人女性向けのカジュアルスタイル
- ファッション雑貨も豊富な商品展開
『ヒューマンウーマン』がよく掲載される雑誌メディアは?
NAVYS
ヒューマンウーマンは、40代女性向けのファッション雑誌「NAVYS」によく掲載されています。
『ヒューマンウーマン』のおすすめ商品!
ヒューマンウーマンの人気商品やおすすめを紹介していきますね。
オーガニック丸胴タートルカットソー
柔らかなコットンリブがシルエットをすっきりと仕上げてくれるカットソー
ボディに心地良くフィットするサイズ感と、
程よい高さのタートルネックは上品できちんと感が出ます!
コート、ワンピースなどのインナーとしてや、
ジャケットやカーディガンなどの薄手の羽織とも合わせやすく
オンオフ問わず着回せる上質なベーシックアイテムです。
カラーは、チャコール、ホワイト、カーキの3色展開!
タックフレアーシルエットスカーチョ
シルエットが女性らしさを引き立たせる大人のキュロットスカート
シンプルなデザインのスカーチョは、ウェスト端に飾ったグログランリボンがポイント!
歩くと裾が揺れるキレイなフレアーシルエットです。
シンプルにコーディネートしても上品な装いにアップデートしてくれるような万能な一着♪
カラーは、
シックなブラックとトップ見えのグレーの2色展開!
ヒューマンウーマンの対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
ファッションブランド『ヒューマンウーマン』についてまとめました。
ヒューマンウーマンの購買年齢層は主に20~50代女性。
シンプルな大人のカジュアルスタイルを展開するブランドです!