日本のレディースファッションブランド
『INDIVI(インディヴィ)』。
この記事では、『インディヴィ』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
実際にインディヴィを利用している方の口コミ・評判も調査しましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『インディヴィ』の対象年齢層は?UNTITLEDとの違いもご紹介!
『インディヴィ』対象年齢層:
20代後半~50代
調査したところ、
『インディヴィ』の対象年齢層は20代後半~50代の女性のようです。



インディヴィは、メインのターゲットとしてはトレンドに敏感な25歳としていましたが、最近は大人世代向けのアイテムも豊富で、特に30~40代の方から人気です!
『INDIVI(インディヴィ)』と『UNTITLED(アンタイトル)』の違いは?
比較項目 | INDIVI(インディヴィ) | UNTITLED(アンタイトル) |
---|---|---|
コンセプト | 「自分らしさを大切にする洗練スタイル」 | 「上質なベーシックを日常で楽しむ」 |
デザイン | シャープで都会的、モード感がある | シンプルで上品、タイムレスなデザイン |
ターゲット年齢層 | 20代後半〜50代 | 30代~ |
スタイル | クール・モダン・スタイリッシュ | フェミニン・エレガント・クラシック |
カラー展開 | ブラック、グレー、ネイビー、ホワイトなど 落ち着いた色が中心 | ベージュ、ピンク、パステル系など 柔らかい色味も豊富 |
シルエット | スリム&シャープなラインが多い | ゆるやかな女性らしいシルエットが多い |
着用シーン | オフィス、都会的なカジュアル、トレンド感のあるスタイル | オフィス、フォーマル、日常的な上品コーデ |
価格帯 | ジャケット 20,000円~40,000円 ワンピース 15,000円~30,000円 | INDIVIと同程度の価格帯 |
ブランドの印象 | キャリアウーマン向けの洗練されたスタイル | 上質で大人っぽい、シンプル&フェミニン |
INDIVI(インディヴィ)とUNTITLED(アンタイトル)は、どちらも株式会社ワールドが展開するキャリア女性向けのファッションブランドです!
【選び方のポイント】
- クール&スタイリッシュに決めたい→「INDIVI」
- エレガント&タイムレスな上品コーデが好き→「UNTITLED」



どちらもワールド社の人気ブランドなので、好みやシーンに合わせて選ぶと◎
UNTITLEDについては、こちらも参考にどうぞ↓


『インディヴィ』はどんなブランド?ブランドコンセプト
RICH MODE
ワールドオンラインストア インディヴィ
自分らしさ(INDIVIDUAL)を大切にする
働く女性たちに向けた、
上質でモードな リアルクローズブランド



インディヴィは、ワールドワイドな働く女性に向け、洗練されたオフィススタイルやカジュアルスタイルを提案しています。
『インディヴィ』アイテムの特徴
【インディヴィの特徴】
- シャープで洗練されている
- きれいめ、スタイリッシュ
- サイズ展開が豊富
- 手の届きやすい価格帯
『インディヴィ』がよく掲載される雑誌メディアは?
STORY、otonaMUSEなど
インディヴィは、30代向けのファッション雑誌によく掲載されています。
『インディヴィ』の口コミ評判!
実際にインディヴィで商品を購入した方の口コミや評判を調べていきますね。
【パンツ人気1位】ウエストゴムタックテーパードパンツ
ホントに良いパンツです!
仕事で異動になり、ズボンが動きやすいので、今シーズンこのパンツを5本購入しました。
スッキリはけるのと、ストレッチが効いてるので、とても気に入ってます。
INDIVI ワールドオンラインストアより
グレージュ3号を購入しました。このシリーズは3本目で季節ごとに購入しています。生地もきれいで、色の展開も多く、とても履きやすく、普段ちょうどよいサイズがない私にとってありがたいパンツです。
INDIVI ワールドオンラインストアより
ヒットNo.1!大人気のタックテーパードパンツ
INDIVIで一番人気の褒められパンツです!
お腹周りにゆとりをもたせつつ、膝下を細くすることでスキニーよりも更に細見え♪
ストレッチ性の高い素材を使用しているので窮屈感がなく穿き心地も◎
良質感のある光沢感と今っぽい表情のある表面感がポイントです!
また、カラー展開も豊富!
アコーディオン調プリーツスカート
サラッとした生地で、プリーツが全然広がらずスッキリと見えます。色も悩んだのですが、ライトブルーにしました。着ていてテンションが上がります。とても気に入りました。
INDIVI ワールドオンラインストアより
上品なツヤ感とし軽やかなシアー感が華やかなプリーツスカート
裾に向かって広がるアコーディオン調のプリーツで、エレガントさも感じるシルエットが魅力!
ウエストはゴム仕様なのでイージーな穿き心地。
カラーは、
アイボリー、ライトグレー、ネイビー、ライトグリーンの4色展開。
ワッシャー素材シャツ羽織りワンピース
ファスナーが、ボタンみたいに煩わしくないので、ちょっと感動しました。ポッチャリですが、無駄に広がらず、着痩せして見えます。追加で色違いも検討中です。
INDIVI ワールドオンラインストアより
自然なワッシャー加工を施した素材が特徴のシャツワンピース
前開きはファスナー仕様で開閉もワンアクションで簡単!
ウエスト部分はゴムで絞ることで、
ワンピースとしても羽織としてもメリハリの利いたシルエットで着られます。
シンプルなデザインでシーンを選びにくいのも◎
カラーは、
モカブラウン、ネイビー、ブルーグリーンの3色展開。
インディヴィの対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
ファッションブランド『INDIVI(インディヴィ)』についてまとめました。
インディヴィの対象年齢層は20代後半~50代の女性で、
働く女性に向けてシャープできれいめなアイテムを展開するブランドです!