MENU

『Lajour(ラジュール)』の対象年齢層は?ブランドコンセプトや特徴を紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
Lajour(ラジュール)の対象年齢層は?ブランドコンセプトや特徴を紹介

日本のレディースファッションブランド、
『Lajour(ラジュール)』

この記事では、『Lajour(ラジュール)』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。

Lajour(ラジュール)ではどんな商品を取り扱っているのか調査もしましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。

目次

『Lajour(ラジュール)』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?

Lajour(ラジュール)
対象年齢層20~30代

調査したところ、
『Lajour(ラジュール)』の対象年齢層は20~30代のようです。

ラジュールは、ターゲット層を明確に指定はしていませんが、提案しているファッションの系統は甘め上品なので、特に20~30代におすすめのブランドです!

『Lajour(ラジュール)』はどんなブランド?ブランドコンセプト

ー これからのファッションを持続可能に ー

最新のトレンドをおさえながら、
お手頃な価格帯で、長く着られる良品質にこだわり、
人にも環境にも優しいファッションへアップデートした
サステナブルファッションブランド
【Lajour】が新たに誕生

ラジュール楽天公式

Lajour(ラジュール)

『Lajour(ラジュール)』アイテムの特徴

ラジュールの特徴】

  • 上品・女性らしい
  • 程よい甘さ
  • お手頃価格で品質にもこだわられている
  • サステナブル
ラジュール ブランドイメージ
カジュアル
フォーマル
ハンサム大人
フェミニン

『Lajour(ラジュール)』のおすすめ商品!ワンピースが人気

Lajour(ラジュール)の人気商品やおすすめを紹介していきますね。

日本製 ニットワンピース

1枚で着映えコーデが完成するニットワンピース

ウエスト位置で切り替えたドッキングデザインのワンピースです。

裾に向かって細かなピッチになるチェック柄が立体感を生み、スタイルアップ効果も叶えてくれます♪

忙しい朝も即コーディネートが完成する嬉しい1着!

カラーは、
ブラック、オフホワイト、ブラウン、グレーの4色展開。

日本製 ニットワンピース

リボンラインニットカーディガン

立体感のあるリボンラインが目を惹くもっちりニットカーディガン

1着でレディライクな存在感のあるニットカーディガンです!

フロントにあしらわれた抽象的なリボンラインがコーデのアクセントに。

モードからガーリーまで幅広いコーデとマッチするデザインが魅力◎

カラーは、
ブラウン、アイボリー、ブラック、グレーの4色展開。

リボンラインニットカーディガン

上下セットふわもちルームウェア

ふわもち素材で暖かく包まれる上下セットルームウェア

もっちもちの感触がたまらないルームウェアです!

ゆったりと体を包み込んでくれる生地で、締め付け感のないストレスフリーな着心地。

暖かいのに軽い素材で動きやすく、重ね着せずこれ一枚でも寒い季節を過ごせるのが嬉しいポイント◎

カラーは、豊富な6色展開!

上下セットふわもちルームウェア

Lajour(ラジュール)の対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ

ファッションブランド『Lajour(ラジュール)』についてまとめました。

Lajour(ラジュール)の対象年齢層は20~30代で、程よい甘さがありつつも大人上品なアイテムを中心にお手頃価格で展開しているブランドです!

Lajour(ラジュール)

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション情報へ 日常ファッションランキング
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次