日本のレディースファッションブランド、
『LARUTA(ラルータ)』。
この記事では、『LARUTA(ラルータ)』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
LARUTA(ラルータ)ではどんな商品を取り扱っているのか調査もしましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『LARUTA(ラルータ)』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『LARUTA(ラルータ)』
対象年齢層:20~40代
調査したところ、
『LARUTA(ラルータ)』の対象年齢層は20~40代という調査結果でした。

パルクローゼットでのレビューを見ると、30~40代の方からの口コミが特に多かったです!シンプルなデザインのアイテムが豊富で、アイテムによっては50代の方からの口コミもありましたよ。
『LARUTA(ラルータ)』はどんなブランド?コンセプトや特徴
シンプルだけど洗練されていて、それでいて自然体。
LARUTA楽天公式
着飾るよりも着ていてリラックスできる、そんなお洋服を纏いたい気分。
『LARUTA(ラルータ)』アイテムの特徴
【LARUTAの特徴】
- シンプル・ベーシック
- スタイリッシュで大人上品
- リラックス感があるアイテムが豊富
『LARUTA(ラルータ)』のおすすめ商品!ワンピースが人気♪
LARUTA(ラルータ)の人気商品やおすすめを紹介していきますね。
フラワースパンコール刺繍チュニックワンピース
様々なレイヤードスタイルに活躍するチュニックワンピース
マットな光沢感のある生地にスパンコール刺繍が施されていて、華やかな印象に仕上げてくれる一着。
フレアすぎない女性らしいシルエットで大人っぽさがあり、着回し力も抜群です!
肩紐の長さはアジャスターで調整が可能なのも嬉しいポイント◎
カラーは、
ベージュ、チャコールグレー、カーキの3色展開。
ボリュームチュールスカート
チュール2枚重ねでふんわりボリュームがありエレガント
スタイリングを華やかに仕上げてくれる大人のフェミニンスカートです!
動くたびに優雅な揺れ感を生むシルエットが魅力。
ウエストはゴム仕様で、きれいできちんとした見た目とリラックス感のある着心地を兼ね備えています。
カラーは、
ピンクベージュ、オフホワイト、ブラック、グレーの4色展開。
立体チュールレースカーデ
ニュアンスのチュールレースの透け感が魅力のカーディガン
レースの透け感が上品でこなれた印象を与えてくれるアイテムです。
二の腕周りをカバーするボリュームスリーブに、
首周りをすっきりと見せてくれるVネックの襟ぐりと、スタイルアップして見えるようシルエットにこだわられています!
カラーは、
アイボリー、ブラックの2色展開。
LARUTA(ラルータ)の対象年齢層・ブランドイメージや特徴まとめ
ファッションブランド『LARUTA(ラルータ)』についてまとめました。
LARUTA(ラルータ)の対象年齢層は20~40代で、シンプルで洗練された大人上品なアイテムを展開しているブランドです!