三陽商会が展開するセレクトショップ
『LOVELESS(ラブレス)』。
この記事では、『LOVELESS(ラブレス)』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
LOVELESS(ラブレス)ではどんな商品を取り扱っているのか調査もしましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『LOVELESS(ラブレス)』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『LOVELESS(ラブレス)』対象年齢層:
30代~
調査したところ、
『LOVELESS(ラブレス)』の対象年齢層は30代以降のようです。

LOVELESSは、ファッション感度の高い30代からの男性と女性をターゲットとしていますよ。20代の利用層もいますが、高中価格帯を基軸にしていることもあり、30代以降に特に人気です。
『LOVELESS(ラブレス)』はどんなブランド?ダサいイメージはある?
『THE NEW TIME』- ART / STREET / MOVE /
LOVELESS 楽天公式
EXPERIENCEの4つの要素を現代の主要テーマと捉え、新しい組合せを提案し、新しい価値・時間を提供していくセレクトショップ。



LOVELESSは、独自性のあるデザインで、端正かつ高揚感を感じられるスタイルを提案しています。
『LOVELESS(ラブレス)』レディースアイテムの特徴
【LOVELESSの特徴】
- モード系
- モダンでトレンド感がある
- 独自性のあるデザイン
- ウェア以外も充実
『LOVELESS(ラブレス)』にダサいイメージはある?
結論から言うと、LOVELESSはダサくないです!
むしろ、ファッショニスタ御用達のブランドとして評価されています。
ラブレスは、国内外のブランドやオリジナルアイテムを取り扱うセレクトショップで、希少なブランドの取り扱いもあり、ファッション感度の高い人々から支持されています!
『LOVELESS(ラブレス)』が似合う人は?愛用している芸能人も!
LOVELESS(ラブレス)のアイテムは、どんな人が着こなしているのでしょうか?
着用したことのある芸能人・有名人の方はこちら↓
- 足立梨花 さん
- 岡崎紗絵 さん
- 橋本環奈 さん
- 波瑠 さん
- 深田恭子 さん
- 吉田羊 さん
LOVELESS(ラブレス)の商品は、20~50代のタレント・女優の方が着こなしていました!
『LOVELESS(ラブレス)』のレディースおすすめ商品!
LOVELESS(ラブレス)のレディース商品のおすすめを紹介していきますね。
シアーコンビスカート
シアー素材とショートスカートがセットになったマルチWAYなタイトスカート
シアー素材が涼しげで軽やかな印象のロングスカートは、身体のラインを拾いすぎず、すっきりとしたIラインシルエットが魅力。
ショートスカート部分は上品な光沢と適度なストレッチ性があるポンチ素材で、快適な着心地です!
ひざ丈のショートスカートをペチコート代わりにすると、ひざ下がほんのり透けるデザインになり肌が見えすぎない程よいバランスに◎
カラーは、
ブラック、グレー、ホワイトの3色展開。


【ドラマ着用商品】ストライプブロッキングニットドレス
プリーツライクなライン使いがアクセントのニットワンピース
レーヨン混で肌触りも良く、全ニットでストレスフリーな着心地!
スカート部分はタック編みで立体感のあるプリーツライクな見た目で、一見するとニットワンピースに見えないデザイン性のある仕上がりです。
通常のプリーツと違って重たくならず、軽い着心地なのも嬉しいポイント◎
カラーは、
ホワイト、ブラック、ネイビー、べージュの4色展開。


クロップドハーフスリーブシャツ
コンパクトな着丈とドロップしたショルダーラインがユニーク!
麻のような清涼感がありながら、
艶やかで上品な印象を残したリネンライク素材のハーフスリーブシャツです。
本物の麻に比べてシワになりにくく、自宅で洗えるイージーケア仕様!
どこから見てもサマになる360度抜かりない仕上がりで、ノースリーブワンピースに羽織ったり、
1枚でトップスとしてデニムやスカートと合わせたりと幅広いコーディネートが楽しめる一着です♪
カラーは、
ベージュ、ブラウンの2色展開。


LOVELESS(ラブレス)の対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
セレクトショップ『LOVELESS(ラブレス)』についてまとめました。
LOVELESS(ラブレス)の対象年齢層は30代以降で、モード系が好きな方におすすめのブランドです!