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『MIESROHE(ミースロエ)』の対象年齢層は?ブランドコンセプトや特徴を紹介

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MIESROHE(ミースロエ)の対象年齢層は?ブランドコンセプトや特徴を紹介

日本のウィメンズファッションブランド、
『MIESROHE(ミースロエ)』

この記事では、『ミースロエ』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。

ミースロエではどんな商品を取り扱っているのか調査もしましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。

目次

『MIESROHE(ミースロエ)』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?

MIESROHE(ミースロエ)
対象年齢層20代後半~40代前半

調査したところ、
『MIESROHE(ミースロエ)』の対象年齢層は20代後半~40代前半の女性のようです。

28〜45歳の自立した女性をメインのターゲットとしているブランドですよ。

『MIESROHE(ミースロエ)』はどんなブランド?ブランドコンセプト

” ユニバーサルデザインと程よいモードを感じる服”をコンセプトに、サステナブルや環境貢献を意識したブランド

MIESROHE公式サイト
MIESROHE(ミースロエ)

MIESROHE(ミースロエ)

ミースロエは、ベーシックスタイルをベースにモード感漂う、上質で洗練されたアイテムを展開しています!また、サステナブル素材を使用したアイテムも豊富で、環境に優しい素材を使うだけでなく、人の心を満たすデザイン性や使い勝手の良さも追求していますよ。

『MIESROHE(ミースロエ)』アイテムの特徴

MIESROHEの特徴】

  • ベーシックスタイルに程よいモード感をプラス
  • ミニマルでシンプル
  • 着心地が良く、機能性に優れている
  • 上質で洗練されている
MIESROHE ブランドイメージ
カジュアル
フォーマル
ハンサム大人
フェミニン

『MIESROHE(ミースロエ)』がよく掲載される雑誌メディアは?

VERY、BAILA、Oggi、InRed、STORYなど

ミースロエは、20代後半~40代向けのファッション雑誌によく掲載されています。

『MIESROHE(ミースロエ)』が似合う人は?着用芸能人

ミースロエのアイテムはどんな人が着こなしているのでしょうか?
着用したことのある芸能人・有名人の方はこちら↓

  • 滝沢カレンさん
  • 朝比奈彩 さん
  • 飯豊まりえ さん
  • 高橋愛 さん

ミースロエの商品は、20~30代の女優・ファッションモデルの方が着こなしていました!

『MIESROHE(ミースロエ)』ワンピースなどおすすめ商品!

ミースロエの人気商品やおすすめを紹介していきますね。

シアーニットOP

大人のシーンを彩るシアーニットワンピース

絶妙な透け感と高級感を兼ね備えたシアーニットワンピースです!

大人の女性らしさを際立たせ、控えめながらも存在感あるシルエットが魅力。

同色のカットソーキャミペチコート付きです。

カラーは、
ホワイト、ブラック、ライトブルーの3色展開。

シアーニットOP

オーガニックボーダーRIBニットCD

サステナブルなボーダーリブニットカーディガン

オーガニック綿とリサイクルポリエステルを使用したミースロエの定番アイテム!

シアーボーダーデザインがコーディネートに華やぎを与えてくれます。

ピタッとしすぎないワイド感とコンパクトな丈感、浅めのVネックデザインで、一枚着としても様になるトップスです♪

カラーは、
ホワイト、グレー、ベージュの3色展開。

オーガニックボーダーRIBニットCD

コンフォートフレアスカート

大人が着たくなる広がりすぎないフレアシルエット

レーヨンポリエステルの梳毛ウールのようなブロード素材を使用したマキシ丈スカートです。
美しいラインによって、ぐっとモダンなスタイルに仕上げてくれます。

また、広がりすぎないフレアシルエットで、トップスを選ばずデイリーに着用可能!
ウエストは内側ゴムなのでストレスフリーな穿き心地です♪

カラーは、
グレー、アイボリー、ブラックの3色展開。

コンフォートフレアスカート

MIESROHE(ミースロエ)の対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ

ファッションブランド『MIESROHE(ミースロエ)』についてまとめました。

ミースロエの対象年齢層は20代後半~40代前半の女性で、ベーシックスタイルをベースに程よいモード感をプラスした大人ハンサムなアイテムを豊富に展開するブランドです!

MIESROHE(ミースロエ)

MIESROHE(ミースロエ)

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momo
この記事を書いた人
ファッションが好きで、気になるブランドやアイテムをリサーチ・紹介しています。
「これ気になる!」をそのままカタチに。
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