フランス発祥のラグジュアリーブランド、
『Moncler(モンクレール)』。
この記事では、『Moncler(モンクレール)』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
Moncler(モンクレール)ではどんな商品を取り扱っているのか調査もしましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
目次
『Moncler(モンクレール)』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『Moncler(モンクレール)』
対象年齢層:30~50代
調査したところ、
『Moncler(モンクレール)』の対象年齢層は30~50代のようです。
モンクレールは、富裕層の大人世代を中心に、世界的に人気のあるダウンジャケットを主力とするラグジュアリーブランドです。
『Moncler(モンクレール)』はどんなブランド?ブランドコンセプト
1952年にフランスで設立されたMoncler(モンクレール)は、ハイファッションとハイパフォーマンスを融合させたラグジュアリースポーツウェアブランドです。象徴的な青、白、赤のロゴのほか、Monclerは、山から街へとシームレスに移行するフワフワのアウターウェアとスキーにインスパイアされたスポーツウェアで知られています。コレクションは、エレガントなアクティブウェア、ダウンコート、キルティングジャケット、アドベンチャーアクセサリーをメンズ、レディス、キッズ向けに展開しています。
モンクレール italistオンラインストア
『Moncler(モンクレール)』アイテムの特徴
【Monclerの特徴】
- スタイリッシュ・エレガント
- スポーティーなカジュアルアイテムが豊富
- 高品質で機能性、デザイン性に優れている
『Moncler(モンクレール)』おすすめ商品!ダウンが人気
Moncler(モンクレール)の人気商品やおすすめを紹介していきますね。
Herbeショートダウンジャケット
DAOSダウンジャケット
マキシスカート
バケットハット
Moncler(モンクレール)の対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
ファッションブランド『Moncler(モンクレール)』についてまとめました。
Moncler(モンクレール)の対象年齢層は30~50代で、スタイリッシュで高品質なダウンジャケットを主軸にカジュアルなウェア中心で展開するラグジュアリーブランドです!