アメリカ発祥のファッションブランド
『Paul Stuart(ポール・スチュアート)』。
この記事では、『ポール・スチュアート』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
ポール・スチュアートではどんな商品を取り扱っているかも調査しましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『ポール・スチュアート』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『ポール・スチュアート』メインターゲット層:
30~50代
調査したところ、
『ポール・スチュアート』のメインターゲット層は30~50代のようです。
メインターゲット層である30~50代のニーズに合わせたアイテムが豊富ですが、実際には20~60代と幅広い世代が利用しているブランドですよ。
『ポール・スチュアート』はどんなブランド?
トレンドに左右されることなく、自分自身のライフスタイルに合わせて、パーソナリティーが表現できるスタイリングを提案する「コンテンポラリー・クラシック」ブランド。
三陽商会 ポール・スチュアート
『ポール・スチュアート』アイテムの特徴
【ポール・スチュアートの特徴】
- エレガントできれいめ
- ライフスタイルに合わせて個性が表現できる
- 洗練された上品さ
『ポール・スチュアート』がよく掲載される雑誌メディアは?
Precious、eclatなど
ポール・スチュアートは、30~50代向けのファッション雑誌によく掲載されています。
『ポール・スチュアート』が似合う人は?着用芸能人
ポール・スチュアートのアイテムは、どんな人が着こなしているのでしょうか?
着用したことのある芸能人・有名人の方はこちら↓
- 鈴木保奈美 さん
- 石田ゆり子 さん
- 吉高由里子 さん
ポール・スチュアートの商品は、30~50代の女優の方が着こなしていました!
『ポール・スチュアート』のレディースおすすめ商品!
ポール・スチュアートのおすすめ商品を紹介していきますね。
【Precious掲載】ダブルドットプリント/ドット&ラインフラワー ブラウス
高級感と上品さをあわせ持つエレガントブラウス
ジャカードの織りでドット柄を表現した生地をベースに、プリント柄をのせたボウタイ付きブラウスです!
織り柄とプリントの両方で、陰影が高級感のある雰囲気に。
すっきりとしたフレンチスリーブで、
ジャケットのインナーから真夏の1枚着まで長いシーズン活躍するアイテム♪
自宅でお手入れも可能です!
カラーは、
ホワイト、ブラックの2色展開。
【Precious掲載】ダブルドットプリント/ドット&ラインフラワー プリーツスカート
表情のあるドット柄が華やかな印象のプリーツスカート
先程ご紹介したブラウスと同素材のスカートです!
裾にむかって広がるアコーディオンプリーツは、華やかで単品でも着まわしやすいアイテム◎
セットアップで着ることで、ワンピース見えしてより華やかな印象になります!
カラーは、
ホワイト、ブラックの2色展開。
⇒ダブルドットプリント/ドット&ラインフラワー プリーツスカート
ライトダブルウール3 テーラード
女性を美しく輝かせる洗練されたテーラードジャケット
働く女性のことを考え抜いた「ファーストジャケット」の新型です!
人の動きも考えた袖や身頃パターン、美しいシルエットにこだわって作られています。
カラーは、
グレー、ネイビー、ベージュの3色展開。
同素材のスカート・パンツも↓
ポール・スチュアートの対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
ファッションブランド『Paul Stuart(ポール・スチュアート)』についてまとめました。
ポール・スチュアートのメインターゲット層は30~50代で、
上品できれいめなアイテムを中心に展開するブランドです!