アメリカ発祥のファッションブランド
『Paul Stuart(ポール・スチュアート)』。
この記事では、『ポール・スチュアート』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
ポール・スチュアートではどんな商品を取り扱っているかも調査しましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『ポール・スチュアート』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『ポール・スチュアート』メインターゲット層:
30~50代
調査したところ、
『ポール・スチュアート』のメインターゲット層は30~50代のようです。

メインターゲット層である30~50代のニーズに合わせたアイテムが豊富ですが、実際には20~60代と幅広い世代が利用しているブランドですよ。
『ポール・スチュアート』はおばさん向けでダサいイメージはある?
ポール・スチュアートは、ブリティッシュ・トラッド(英国風の正統派スタイル)がルーツで、そこにニューヨークらしいモダンさや洗練された雰囲気を加えているのが特徴!
クラシック&エレガントで、大人向けの落ち着いたデザインがとても多いブランドです。
よく言えば「上品」「端正」「格調高い」スタイルですが、悪く言えば「地味」「おとなしい」と感じられることも。
そのため、派手さを求める方にはおばさん向けでダサいという印象を持つ人もいるかもしれません。



どちらかというと、流行に流されず、落ち着いたおしゃれを楽しみたい方にぴったりのブランドですよ!
『ポール・スチュアート』はどんなブランド?
新鮮な変化を大切にしながらも、一時的なトレンドに左右されることなく、着る人自身がそのライフスタイルに合わせて、自分のパーソナリティーを表現できるスタイリングを提案いたします。
ポール・スチュアート楽天公式
『コンテンポラリークラシック』こそ、ポール・スチュアートならではのテイストです。
『ポール・スチュアート』アイテムの特徴
【ポール・スチュアートの特徴】
- エレガントできれいめ
- ライフスタイルに合わせて個性が表現できる
- 洗練された上品さ
『ポール・スチュアート』がよく掲載される雑誌メディアは?
Precious、eclatなど
ポール・スチュアートは、30~50代向けのファッション雑誌によく掲載されています。
『ポール・スチュアート』が似合う人は?着用芸能人
ポール・スチュアートのアイテムは、どんな人が着こなしているのでしょうか?
着用したことのある芸能人・有名人の方はこちら↓
- 鈴木保奈美 さん
- 石田ゆり子 さん
- 吉高由里子 さん
ポール・スチュアートの商品は、30~50代の女優の方が着こなしていました!
『ポール・スチュアート』のレディースおすすめ商品!
ポール・スチュアートのおすすめ商品を紹介していきますね。
【Precious掲載】ドローイングフラワー ブラウス
パイピングデティールがポイントの着映えブラウス
程良いスタンドカラーでスキッパーにもなる着映えブラウスです!
カフスと前立て部分に施されたパイピングがデザインポイント◎
袖にボリュームをもたせ、カフスですっきりと見えるようなメリハリのあるデザインになっています。
カラーは、
ホワイト、ペールピンクの2色展開。
【Precious掲載】ダブルドットプリント/ドット&ラインフラワー プリーツスカート
表情のあるドット柄が華やかな印象のプリーツスカート
先程ご紹介したブラウスと同素材のスカートです!
裾にむかって広がるアコーディオンプリーツは、華やかで単品でも着まわしやすいアイテム◎
カラーは、
ホワイト、ブラックの2色展開。
⇒ダブルドットプリント/ドット&ラインフラワー プリーツスカート
スーパージーロン カーディガン
着回し万能なゆったりシルエットのニットカーディガン
ゆったりとしたシルエットのVネックカーディガンです!
肌寒い時期に揃えたい軽く羽織れる万能アイテム♪
ヒップが隠れる丈感と身体のラインを拾わないサイズ感で、厚みのあるインナーにも羽織れます◎
カラーは、
モカ、チャコールグレー、パープルの3色展開。
同素材のプルオーバーも↓
ポール・スチュアートの対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
ファッションブランド『Paul Stuart(ポール・スチュアート)』についてまとめました。
ポール・スチュアートのメインターゲット層は30~50代で、
上品できれいめなアイテムを中心に展開するブランドです!