レディース向けセレクトショップ
『ROSE BUD(ローズバッド)』。
この記事では、『ローズバッド』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
ローズバッドではどんな商品を取り扱っているかも調査しましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『ローズバッド』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『ローズバッド』メインターゲット層:
20~30代女性
調査したところ、
『ローズバッド』のメインターゲット層は20~30代女性のようです。

ローズバッドはセレクトショップで、オリジナルアイテムはもちろん人気インポートブランドなど、ジャンルにとらわれない幅広いアイテムを展開していますよ。
『ローズバッド』はどんなブランド?
ブランド名である「ROSE BUD(ローズ バッド)」の由来は、薔薇のつぼみのようにあらゆる女性の心をつかみつつさまざまな花を咲かせること。豊富なカラーファブリックを使用したウェアなどを展開するオリジナルブランド「ローズバッド」をはじめ、アメリカ、ヨーロッパを中心に世界中からセレクトしたインポートのシューズ、バッグ、アクセサリーから、モード感あふれるドレスやデニムなど、フルアイテムの揃うクローゼットのようなセレクトショップ。
ELLESHOP ローズバッド



ローズバッドは洋服以外にも靴やバッグ、ファッション雑貨などトータルルックで展開しています!
『ローズバッド』アイテムの特徴
【ローズバッドの特徴】
- トレンドからベーシックまで幅広いアイテムを展開
- オリジナルブランドではモダンでアヴァンギャルドなスタイルを提案
- 色もの、柄ものが豊富で個性を表現できる
『ローズバッド』がよく掲載される雑誌メディアは?
CanCam、mini、Gina、otonaMUSEなど
ローズバッドは、10~40代向けのファッション雑誌によく掲載されています。
『ローズバッド』のおすすめ商品!着用芸能人は?
ローズバッドのおすすめ商品を紹介していきますね。
【三上愛さん着用】メタリックグラフィックスウェット
デザイン性と程よい個性が光る主役顔スウェット
デイリースタイルの主役にうってつけのスウェットです!
大胆なメタリックのグラフィックと、
透け感のある袖のシアー素材の切り替えがオシャレ♪
柔らかなタッチと程よくゆるっとしたサイジングで、
ストレスフリーな着心地。
カラーは、
グレー、ベージュの2色展開!
ドラマ「春になったら」第6話で、三上愛さんが着用していました♪
⇒【OKIRAKU×ROSE BUD】メタリックグラフィックオーガンジーディテールスウェット
【高橋ひかるさん着用】リメイクライクエレファントレコードフリンジスウェット
大人も楽しめるグラフィックスウェット
架空のレコードレーベルをイメージしてグラフィックを施した
フリンジデザインのリメイク風スウェットです。
アームホールが大きめで、程よくゆったりとしたボディーデザインなので
インナーにシャツ合わせも可能!
カラーは、
グレー、ホワイト、グレージュの3色展開。
ドラマ「リビングの松永さん」第7話で、高橋ひかるさんが着用していました♪
チュニックワンピース
プラスワンで個性を出すチュニックワンピース
オリエンタルなムードが漂うチュニックワンピです!
前後差のあるヘムラインがこなれ感を演出。
たっぷりとしたオーバーサイズのシルエットながら、柄が切り替わっているのですっきり見せてくれます◎
ローズバッドの対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
ファッションブランド『ROSE BUD(ローズバッド)』についてまとめました。
ローズバッドのターゲット層は20~30代女性で、
トレンドからベーシックまで幅広いアイテムを展開するブランドです!