ロサンゼルス発のファッションブランド、
『three dots(スリードッツ)』。
この記事では、『スリードッツ』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
スリードッツではどんな商品を取り扱っているかも調査しましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『スリードッツ』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『three dots』対象年齢層:30代女性~
調査したところ、
『スリードッツ』の対象年齢層は30代以上の女性のようです。
あらゆる年齢層にマッチするアイテムを展開していますが、価格帯としても30代以上の大人女性向けです。
『スリードッツ』のブランドコンセプト
elleshop スリードッツ
1995年にLAでスタートしたプレミアムカットソーアイテムのブランド。当時、「フィットやクオリティで満足のいくTシャツが見つからない」という声に応え、度重なる試行錯誤のうえに誕生したTシャツが始まり。抜群のフィット感とコンフォートさが魅力で、これまで多くのセレブ達を虜にしてきた。スリードッツの3つのドットには、pure (シンプルで洗練されていること)、effortless (自然体でいられる気持ちよさ)、luxury (最高の素材からくる上質感) の意味が込められている。
Tシャツがベストセラーアイテムですが、現在はニットやアウター、ファッション小物なども幅広く展開していますよ!
『スリードッツ』アイテムの特徴
【three dotsの特徴】
- LA発のカジュアルブランド
- シンプルで洗練されている
- 上質な素材と着心地の良さ
『スリードッツ』がよく掲載される雑誌メディアは?
GINGER、Oggiなど
スリードッツは、30代向けのファッション雑誌によく掲載されています。
『スリードッツ』の商品紹介!着用芸能人は?
スリードッツの商品を紹介していきますね。
今回掲載したものは、タレントであるRIKACOさんのyoutubeチャンネルでも紹介されていますよ↓
ウールボア ショートコート
暖かなウール素材のボアでシーズンムードたっぷりのノーカラーショートコート
密な毛並みとマットな質感に漂う品の良さで、本物志向の方にもおすすめの一着。
着ぶくれしづらく、下に着るものを選ばないゆったりとしたシルエットもポイント!
短め丈のコートはボリュームのあるボトムスと合わせやすいため、ロングスカートとも相性が良いです。
カジュアルからキレイめまで幅広いコーディネートで♪
カラーは、
オフホワイト、グレー、ネイビーの3色展開。
ウールアウトフィット 長袖ボートネック
暖かなウール混素材で仕上げたリラクシーなボートネックニット
高めのウエスト位置まで入ったボーダー柄がスタイルアップ効果を演出してくれます。
カットソーのような肌触りで素肌に触れても心地よく、ゆったりとしたシルエットなので着心地も抜群!
薄手の軽やかな風合いなので、幅広いシーズンで着用できますよ。
ウールツイルワイドパンツ
カジュアルからオフィスルックまでシーンを超えて使えるワイドパンツ
ウールツイル素材で仕立てたマットな光沢とハリ感のある素材なので、きれいめコーデにも馴染みます。
Tシャツやシャツなどと合わせても単調な見え方になるのを防いでくれますよ!
腰まわりにゆとりのあるワイドシルエットかつ裏地付きではき心地がよく、トレンド感もキープ。
シャープな見た目ながら保温性があり、秋冬シーズンにおすすめの一着です!
カラーは、
ブラック、オフホワイト、グレーの3色展開。
スリードッツの対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
ファッションブランド『three dots(スリードッツ)』についてまとめました。
スリードッツの対象年齢層は30代以上の女性で、
上質な素材とクオリティを求める本物志向の大人女性におすすめのブランドです!