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『uka(ウカ)』の対象年齢層は?ブランドコンセプトや特徴を紹介

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「uka ウカ」の対象年齢層は?ブランドコンセプトや特徴を紹介

日本のトータルビューティーブランド、
uka(ウカ)

この記事では、『ウカ』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。

ウカではどんな商品を取り扱っているかも調査しましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。

目次

『uka(ウカ)』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?

uka(ウカ)メインターゲット層
20代~40代

調査したところ、
『ウカ』のメインターゲット層は20~40代のようです。

ウカは、東京を中心にサロンを運営していて、ヘア・ネイル・ボディケア商品などを展開しています。メインターゲット層は20~40代ですが、トータルビューティブランドなので年齢はあまり気にしなくても良いかと思います。

『uka(ウカ)』とは?ブランドコンセプトを紹介

さなぎが蝶になる“羽化”から名付けられたトータルビューティブランド。“女性も男性も、ひとりの大人としてより美しく輝き、蝶たちが花から花へと受粉の手伝いをするように世の中に美を広める存在になっていけたら”という願いのもと、ヘアやネイル、ボディケアなどのプロダクトを展開。忙しく毎日を過ごす大人たちが、日常生活で無理なく取り入れられるように、仕上がりはもちろん香りや使い心地にまでこだわっている。

elleshop ウカ
uka ウカ

uka(ウカ)

『uka(ウカ)』アイテムの特徴

ukaの特徴】

  • ヘア・ネイル・ボディなどホームケアアイテムを展開
  • 便利で時短も叶う万能アイテムが豊富
  • 機能性だけでなく香りやパッケージにもこだわっている
  • 手の届きやすい価格帯

ネイル商品が特に人気で、中でもネイルオイルが有名です!

『uka(ウカ)』のおすすめ商品!

ウカのおすすめ商品を紹介していきますね。
芸能人・有名人の方が実際に愛用中のアイテムも紹介!

「ウカネイルオイル 24:45」プレゼントで人気!

uka ウカネイルオイル 24:45 (24:45, 5ml) ウカ ELLE SHOP

ラベンダー、バニラ、オレンジの香りが広がるネイルオイル

ウカのネイルオイル『24:45』は一番人気の香りです!
リラックスの代名詞ラベンダーに、
幸せな気持ちになる甘い香りのバニラと、
やわらかなオレンジの香りが1日のストレスを吹き消してくれます♪

オイル感のあるテクスチャーでしっかり保湿!
ロールオンタイプなので手軽に塗ることができて時短にもなります◎

ネイルオイル 24:45

【大政絢さん愛用】ukaスカルプブラシ ケンザンソフト

uka ウカスカルプブラシ ケンザンソフト kenzan soft (ピンク, F) ウカ ELLE SHOP

頭皮マッサージやツボ押しに!ソフトなシリコン製ブラシ

ウカスカルプブラシ「kenzan」のソフトタイプ
あたりがソフトなので、
クレンジングやシャンプー時のマッサージや
ツボ押しなどにおすすめです。

女優の大政絢さんは、
首や腕のマッサージに使用していましたよ~!↓

スカルプブラシ ケンザンソフト kenzan soft

【花山瑞貴さん愛用】body & foot balm happy work

uka ウカ body & foot balm happy work ( 30mL) ウカ ELLE SHOP

身体も心も潤してくれる”ご褒美バーム”

ヒールで疲れたふくらはぎや足をキレイに柔らかく、
凝り固まった首や肩などをゆるりとほぐしてくれる
ボディ&フットバームです。

ハッカやユーカリの香りにも癒やされます♪

モデルの花山瑞貴さんも足のマッサージや、
寝る前にこめかみに使っているそうです!↓

body & foot balm happy work

uka(ウカ)の対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ

トータルビューティーブランド『uka(ウカ)』についてまとめました。

ウカのメインターゲット層は20~40代ですが、
幅広い年齢層に愛されるトータルケアアイテムが揃ったブランドです!

uka ウカ

uka(ウカ)

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