日本のファッションブランド、
『Whim Gazette(ウィムガゼット)』。
この記事では、『ウィムガゼット』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
ウィムガゼットではどんな商品を取り扱っているのか調査もしましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『ウィムガゼット』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『ウィムガゼット』
対象年齢層:30~50代
調査したところ、
『ウィムガゼット』の対象年齢層は30~50代という調査結果でした。



パルクローゼットのレビューを見ると、30代の方からの口コミもありましたが40~50代の方からの口コミが特に多かったです。
『ウィムガゼット』はどんなブランド?ブランドコンセプト
カジュアルだけどエレガント、 ナチュラルだけどラグジュアリー。ベーシックなリアルクローズをモードミックスで今の気分に。トレンドに流されすぎず自分の感性を大切にするしなやかな大人の女性に向け、新しいフェミニティを提案します。
ウィムガゼット公式
『ウィムガゼット』アイテムの特徴
【ウィムガゼットの特徴】
- ベーシック×モード
- カジュアルながらもエレガント
- 上品・ナチュラル
- 上質で洗練されている
『ウィムガゼット』のアイテムは高い?
ウィムガゼットのアイテムは、上質な素材で洗練されていて、カジュアルだけど、どこかエレガントなデザインが特徴です。
価格帯は以下のようになっています。
- トップス:7,000円~40,000円
- ボトムス:10,000円~50,000円
- アウター:20,000円~100,000円
全体的に見ると価格帯はやや高めですが、その品質とデザイン性から多くの支持を集めていますよ。
『ウィムガゼット』がよく掲載される雑誌メディアは?
VERY、GLOW、STORY、eclat、Oggi、classy、LEE、BAILAなど
ウィムガゼットは、20代後半~50代向けのファッション雑誌によく掲載されています。
『ウィムガゼット』が似合う人は?着用芸能人
ウィムガゼットのアイテムはどんな人が着こなしているのでしょうか?
着用したことのある芸能人・有名人の方はこちら↓
- 長谷川京子 さん
- 桐谷美玲 さん
- 中谷美紀 さん
- 大政絢 さん
- 飯豊まりえ さん
- 朝比奈彩 さん
ウィムガゼットの商品は、20代後半~40代の女優・ファッションモデルの方が着こなしていました!
『ウィムガゼット』の人気・おすすめ商品!
ウィムガゼットの人気商品やおすすめを紹介していきますね。
スウェットVネックプルオーバー2
深めのVネックがポイントのリラクシーなスウェットプルオーバー
肩がずり落ちずにVネックのシャープ感をキープしてくれるネックラインが魅力!
襟や裾はカットオフディティールで程よい遊び心をプラスしてくれています。
ワンピースとのレイヤードスタイルも楽しめる着回し力のある一着♪
Tシャツをインしてこなれた着こなしを楽しんだり、キャミソールやブラトップをインして女性らしく着こなすのもおすすめです!
カラーは、
グレー、オフホワイト、ライトベージュの3色展開。
チュールキリカエスカート
甘さを抑えてシックに楽しめる、大人のチュールスカート
チュールの切り替えデザインが華やかなロングスカート!
広がりすぎないチュールのシルエットと長めの着丈が大人っぽい印象に。
上品で軽やかなチュールが大人のスタイリングに華やかさを添えてくれるアイテムです!
ジュートライクノーカラージャケット
リネンライク素材で軽やかに楽しめるノーカラージャケット
深みのある色合いの麻調生地が使われたノーカラージャケットです。
ドライタッチな素材でシーズンレスに快適な着心地を楽しめます!
ノーカラーデザインでかっちりしすぎず気兼ねなく羽織れるラフさもポイント◎
カラーは、
ベージュとブラックの2色展開。
ウィムガゼットの対象年齢層・ブランドイメージや特徴まとめ
ファッションブランド『ウィムガゼット』についてまとめました。
ウィムガゼットの対象年齢層は30~50代で、カジュアルながらもエレガントな、上質な素材で洗練されているデザインのアイテムを展開しているブランドです!