日本のファッションブランド、
『GLOBAL WORK(グローバルワーク)』。
この記事では、『グローバルワーク』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
グローバルワークではどんな商品を取り扱っているのか調査もしましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『グローバルワーク』の対象年齢層は?
『グローバルワーク』
ターゲット層:20~30代
調査したところ、
『グローバルワーク』のターゲット層は20~30代のようです。

20~30代の男女をメインのターゲットに、ファッション性と機能性、買いやすい価格帯を丁度いいバランスで追求しているブランドです!
グローバルワークは50代・60代が着るとださい?
グローバルワークはデイリーからオフィスまで使えるアイテムが揃っていて、シンプルかつナチュラルなテイストなので、40代以降の方に似合うアイテムも豊富です!
グローバルワークの楽天公式を見ると、40~60代以上の方からのレビューが多くありますよ。



カラーバリエーションが豊富で着心地の良さにもこだわられているので、大人のプチプラファッションブランドとしておすすめです。
また、グローバルワークを展開している株式会社アダストリアは、60代向けのブランド「Utao:(ウタオ)」も展開しているので、そちらもおすすめです!
『グローバルワーク』はどんなブランド?ブランドコンセプト
GLOBAL WORKは、心からの笑顔は様々なものとの良いつながりから生まれると信じています。
グローバルワーク楽天公式
あなたが会いたい人に、もっと会いたくなる服を。
あなたの大切な人と、もっと笑顔になれる服を。
私たちはあらゆる人に寄り添い、より人を理解することで生まれる“Good Feeling Wear”でそんなつながりを、笑顔を、つくり続けます。
Live together
ともに生きよう。
『グローバルワーク』アイテムの特徴
【GLOBAL WORKの特徴】
- ナチュラルテイスト
- シンプル・ベーシック
- 機能、価格、デザインのバランスが良い
『グローバルワーク』が似合う人は?着用芸能人
グローバルワークのアイテムはどんな人が着こなしているのでしょうか?
着用したことのある芸能人・有名人の方はこちら↓
- 吉高由里子 さん
- 宮沢氷魚 さん
- 本田翼 さん
- 佐藤栞里 さん
- 矢野未希子 さん
グローバルワークの商品は、30代の俳優の方が着こなしていました!
グローバルワークと位置づけが近い・似たブランド
- SHOO・LA・RUE
- SHIPS any
- UNITED ARROWS
- coen
- Honeys など
これらのブランドは、細かなテイストや価格帯には違いがありますが、シンプルさと機能性を兼ね備えたカジュアルウェアを提案していて、グローバルワークと系統が似ているブランドです!
『グローバルワーク』レディースアイテムのおすすめ商品!
グローバルワークの人気商品やおすすめを紹介していきますね。
【吉高由里子さん着用】メルティ袖ボタンスタンドプルオーバー
袖の飾りボタンと広めの袖口がポイントのメルティニット
伸縮性があり、柔らかな着心地の良さで人気のメルティニットです!
モチっとした触感でニット特有のチクチク感がなく、着心地抜群の生地が魅力。
上半身をコンパクトに、目線を上げて自然とスタイルUP出来るアイテムです♪
カラーは、豊富な9色展開。
ウツクシルエット撥水ダウンコート
着るだけで美シルエット完成!
軽量かつコンパクトなシルエットに、スタイルUP出来るポイントが沢山で人気のダウンです!
縦に切り替えを入れ、ダウン分量をピッチ毎ごとに変えることですっきりと見えるよう作られています。
ウエストを絞るとメリハリが出て、より美しいシルエットに!
カラーは、
グレージュ、ブラック、ブラウンカーキ、ネイビーの4色展開。
【吉高由里子さん着用】エアかる晴雨兼用ブーツ
空気のように軽い、エアかるシリーズ
インヒール仕様の晴雨兼用ブーツです!
厚めのソール+インヒールで、見た目はフラットなのに脚長、こっそりスタイルUPも叶います。
見た目に反して驚くほど軽いのも人気の秘密♪
カラーは、
アイボリー、ガンメタリック、ブラック、ブラックスエードの4色展開。
グローバルワークの対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
ファッションブランド『グローバルワーク』についてまとめました。
グローバルワークのターゲット層は20~30代で、機能、価格、デザインのバランスが良いナチュラルテイストのアイテムを展開しているブランドです!