日本のセレクトショップ、
『UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)』。
この記事では、『ユナイテッドアローズ』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
ユナイテッドアローズではどんな商品を取り扱っているのか調査もしましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『ユナイテッドアローズ』レディースの対象年齢層は?
『ユナイテッドアローズ』
対象年齢層:20~50代
調査したところ、
『ユナイテッドアローズ』の対象年齢層は20~50代のようです。
中心顧客層としては30~40代ですが、ユナイテッドアローズの公式サイトのコラムでは20~50代に向けた記事がありましたよ!
『ユナイテッドアローズ』はどんなブランド?ブランドコンセプト
「豊かさ・上質感」をキーワードに大人に向けたドレス軸のライフスタイルを提案
ユナイテッドアローズはファッションを通して新しい日本の生活文化の創造を目指して「豊かさ・上質感」をキーワードに、大人に向けたドレス軸のライフスタイルを提案するセレクトショップです。日本と西洋の文化・伝統を融合するトラッドマインドで、世界中から選びぬいた品とオリジナルを、心地よい空間で、良質な接客・サービスを通してご提供します。
ユナイテッドアローズ公式サイト
『ユナイテッドアローズ』レディースアイテムの特徴
【ユナイテッドアローズの特徴】
- きれいめ、シンプル
- 高品質
- トレンドを捉えている
- アクセサリーや生活雑貨の展開も豊富
『ユナイテッドアローズ』がよく掲載される雑誌メディアは?
VERY、Oggi、InRedなど
ユナイテッドアローズは、30代以降向けのファッション雑誌によく掲載されています。
『ユナイテッドアローズ』が似合う人は?着用芸能人
ユナイテッドアローズのアイテムはどんな人が着こなしているのでしょうか?
着用したことのある芸能人・有名人の方はこちら↓
- 福原遥 さん
- 吉岡里帆 さん
- 吉瀬美智子 さん
- 石田ゆり子 さん
ユナイテッドアローズの商品は、20~50代の女優の方が着こなしていました!
『ユナイテッドアローズ』のおすすめ商品!
ユナイテッドアローズの人気商品やおすすめを紹介していきますね。
ノーカラー スキッパー ショートスリーブ ブラウス
洗練されたスタイルに導く、オンオフ兼用ブラウス
袖のカフスとフロントのゴールドドット釦がポイントのプルオーバーブラウスです!
質感も見た目も追及したトリアセテートとポリエステルの清涼感ある素材ですよ。
シャツテールデザインで軽やかさも感じられ、さらりと着るだけでさまになる一枚♪
カラーは、
ナチュラル、ネイビーの2色展開。
COOL LIGHT イージーパンツ
贅沢な分量感で歩くたびに揺れるイージーパンツ
歩くたびに揺れるシルエットがエレガントなワイドパンツです!
落ち感とツヤが特徴の生地に、自然なシワ感を加えて、着やすさと馴染むような風合い。
ウエストにシャーリングゴムでギャザーが多めに入っています。
ゴム仕様のフィット感と便利なサイドポケットを備えたデザイン♪
カラーは、
無地とブランドオリジナル小紋柄の4色展開。
ペーパーガウン カーディガン
ゆったりと羽織れてさまになるカーディガン
ボタンのない、さっと羽織るだけでさまになるリラックス感のあるカーディガンです!
後裾線に丸みをつけ、優しくヒップを包み込むシルエットデザイン。
カラーは、
オフホワイト、ブラック、ナチュラル、ブラウンの4色展開。
さまざまなアイテムと合わせやすいカラー展開なのも嬉しいポイント◎
ユナイテッドアローズの対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
セレクトショップ『UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)』についてまとめました。
ユナイテッドアローズの対象年齢層は20~50代で、
「豊かさ・上質感」をキーワードに、トレンドを捉えたきれいめなアイテムを中心に展開するブランドです!