日本のセレクトショップ&オリジナルブランド
『NOLLEY’S(ノーリーズ)』。
この記事では、『ノーリーズ』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
ノーリーズではどんな商品を取り扱っているのか調査もしましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『ノーリーズ』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『ノーリーズ』
対象年齢層:20~50代
調査したところ、
『ノーリーズ』の対象年齢層は20~50代という調査結果でした。

購買層としては30代〜40代の女性が中心ですが、20代や50代女性にも愛用者は多く、年齢よりも「テイスト重視」で選ばれるブランドです!
『ノーリーズ』はどんなブランド?コンセプトや特徴
変わるものと変わらないもの、時を超えて愛される普遍的な価値観、世代を超えて愛される
ノーリーズ公式
ニューベーシック、ニュースタンダードアイテムを提案します。
バランスの良さと自然な美しさを大切にし、素材や色づかいにこだわり、
シンプルな中に程よいトレンドをプラスしたブランドです。



デザインは「大人の女性が普段使いできるおしゃれ着」という印象で、オフィスカジュアルから休日コーデまで幅広く対応可能。特に、“きれいめカジュアル”や“フェミニン×シンプル”が好きな方にぴったり!
『ノーリーズ』アイテムの特徴
【ノーリーズの特徴】
- 上品で清潔感のあるカジュアルスタイル
- 通勤やお出かけに使える、きれいめなデザイン
- ベーシックだけど、トレンドを程よく取り入れたアイテム
- コンサバすぎず、若すぎず、ちょうどいいバランス
- トップス…5,000円~25,000円
- アウター…18,000円~60,000円
- ボトムス…12,000円~22,000円
「ちょっといい服」を探しているときに手が届きやすい価格帯!
NOLLEY’Sに似たブランドは?
同じようなテイストやターゲット層のブランドをいくつかご紹介します!
| ブランド名 | 特徴 |
|---|---|
| UNITED ARROWS green label relaxing (ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング) | シンプル&上品な通勤カジュアル。 ノーリーズより少しトラッド寄り。 |
| nano・universe (ナノ・ユニバース) | 大人っぽいカジュアルで、 ON/OFF両方使えるアイテムが多い。 |
| JOURNAL STANDARD relume (ジャーナルスタンダード レリューム) | ノーリーズよりややカジュアル寄り。 抜け感のあるナチュラルスタイル。 |
| ROPE’ (ロペ) | 素材感の良さとコストパフォーきれいめで少しフェミニン。 価格帯も近く、オフィスシーンにも◎ |
『ノーリーズ』の人気・おすすめ商品!
ノーリーズの人気商品やおすすめを紹介していきますね。
COOL TOUCH 深Vプルオーバー
深めのVネックが女性らしい抜け感のあるプルオーバーベスト
大人の抜け感にぴったりな、ベスト型プルオーバーです。
春から初秋まで長く着回せるアイテムで、
重ね着しやすく、体型カバーも叶うのが◎
カラーは、
ブラウン、ブラック、グレイッシュベージュの3色展開。
ウォッシャブルツイルストレッチ愛されワイドパンツ
通気性・速乾性に優れ、暑い時期でも涼しく履けるワイドパンツ
ウエスト後ろのギャザー分量を減らして、
イージー感はそのままに、ウエスト下のもたつきを軽減した“美シルエット”パンツ!
形は太すぎないセミワイドシルエット。
通勤からデイリー使いまで、
シーン問わず活躍する万能アイテムです◎
カラーは豊富な7色展開!
メッシュトートバッグM
シンプルなフォルムの横型トートバッグ
たっぷり入るサイズ感ながら、
メッシュ編みの素材が軽量感を演出してくれます。
上品な大人のベーシック・カジュアルスタイルにマッチ!
カラーは、
ブラック、チャコールグレー、ボルドー、ベージュの4色展開。
ノーリーズの対象年齢層・ブランドイメージや特徴まとめ
ファッションブランド『ノーリーズ』についてまとめました。
ノーリーズの対象年齢層は20~50代で、シンプルなデザインに程よいトレンドをプラスした、上品なカジュアルアイテムを展開しているブランドです!











