三陽商会のオリジナルファッションブランド
『S.ESSENTIALS(エス エッセンシャルズ)』。
この記事では、『エス エッセンシャルズ』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
エス エッセンシャルズではどんな商品を取り扱っているかも調査しましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『エス エッセンシャルズ』の対象年齢層は?
『エス エッセンシャルズ』対象年齢層:
特に決まったターゲット年齢層は無し
主な顧客層は30~60代
調査したところ、
『エス エッセンシャルズ』は年齢にこだわらず、
幅広い層に向けたブランドで、主要な顧客層は30~60代のようです。
『エス エッセンシャルズ』はどんなブランド?
S.ESSENTIALSの「S」はSANYO SPECIALITYの「S」。
三陽商会 エス エッセンシャルズ
「素材」「デザイン」「縫製」にこだわる三陽商会オリジナルのブランド。
地球(環境)に配慮し、着る人を想い、ウエアだけでなく雑貨も含めたトータル提案をいたします。
エス エッセンシャルズは日本製の「ほんとうにいいもの」を追求した大人のウェアを展開しています。
『エス エッセンシャルズ』レディースアイテムの特徴
【エス エッセンシャルズの特徴】
- きれいめカジュアル
- 上品でフェミニンなアイテムが豊富
- 素材・デザイン・縫製にこだわっている
- 環境に配慮したサステナブルな要素も
『エス エッセンシャルズ』がよく掲載される雑誌メディアは?
VERY
エス エッセンシャルズは、30~40代向けのファッション雑誌「VERY」によく掲載されています。
『エス エッセンシャルズ』が似合う人は?着用芸能人
エス エッセンシャルズのアイテムは、どんな人が着こなしているのでしょうか?
着用したことのある芸能人・有名人の方はこちら↓
- 高山都 さん
- 高島彩 さん
- 重盛さと美 さん
- 泉里香 さん
エス エッセンシャルズの商品は、30~40代のモデル、アナウンサー、女優の方が着こなしていました!
『エス エッセンシャルズ』のレディースおすすめ商品!
エス エッセンシャルズのおすすめ商品を紹介していきますね。
【VERY掲載】別注ボリュームスリーブトップス
着る人を選ばないシルエット感のトップス
さりげない袖口のパールボタンがポイントのボリュームスリーブプルオーバーです。
適度なストレッチ性があり、しっかりとした生地の厚みがあるので身体のラインを拾いにくい◎
毛羽立ちしにくい糸が使われているので、
洗濯後も毛羽立ちにくく綺麗な表面感を保てます♪
また、吸湿発熱性のある秋冬に最適な素材です~!
カラーは、
オフホワイト、ネイビーの2色展開。
リバーシブルチュールスカート
1着あるとコーデが華やかに!
エス エッセンシャルズで人気のリバーシブルチュールスカートです!
ウエスト周りのギャザー感をおさえた
大人の女性のためのパッと目を引くドラマティックなチュールスカートで、
リバーシブルデザインなのでコーディネートの幅も広がります。
カラーは、豊富な6色展開!
⇒リバーシブルチュールスカート【ブラック・ロイヤルブルー・ベージュ】
⇒リバーシブルチュールスカート【ブルー・ネイビー・モカベージュ】
【HIBIYA KADAN】プリントワンピース
創業1872年を誇る「日比谷花壇」とのコラボレーションワンピース
花のエキスパートである日比谷花壇のエグゼクティブフローリストが描いたオリジナルのグラフィック!
国際女性デーにちなんで、
ミモザ(ネイビー系)と、チューリップやスイセン、ライラック、パンジーが描かれています。
自然のパワーを宿す花々が繊細に描かれたエレガントなプリントは、着るだけで華やぐアイテムです♪
シワになりにくく、イージーケア素材なのも嬉しいポイント◎
カラーは、
ネイビー、ベージュの2色展開。
同デザインのスカートもあります↓
エス エッセンシャルズの対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
ファッションブランド『S.ESSENTIALS(エス エッセンシャルズ)』についてまとめました。
エス エッセンシャルズは対象年齢層を設定していませんが、幅広い層に向けたブランドで、
主要な顧客層は30~60代です!