三陽商会のオリジナルファッションブランド
『S.ESSENTIALS(エス エッセンシャルズ)』。
この記事では、『エス エッセンシャルズ』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
エス エッセンシャルズではどんな商品を取り扱っているかも調査しましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『エス エッセンシャルズ』の対象年齢層は?
『エス エッセンシャルズ』対象年齢層:
特に決まったターゲット年齢層は無し
主な顧客層は30~60代
調査したところ、
『エス エッセンシャルズ』は年齢にこだわらず、
幅広い層に向けたブランドで、主要な顧客層は30~60代のようです。
『エス エッセンシャルズ』はどんなブランド?
S.ESSENTIALSの「S」はSANYO SPECIALITYの「S」。
エス エッセンシャルズ楽天公式
「素材」「デザイン」「縫製」にこだわる三陽商会オリジナルのブランド。
地球(環境)に配慮し、着る人を想い、ウエアだけでなく雑貨も含めたトータル提案をいたします。

エス エッセンシャルズは日本製の「ほんとうにいいもの」を追求した大人のウェアを展開しています。
『エス エッセンシャルズ』レディースアイテムの特徴
【エス エッセンシャルズの特徴】
- きれいめカジュアル
- 上品でフェミニンなアイテムが豊富
- 素材・デザイン・縫製にこだわっている
- 環境に配慮したサステナブルな要素も
『エス エッセンシャルズ』がよく掲載される雑誌メディアは?
VERY
エス エッセンシャルズは、30~40代向けのファッション雑誌「VERY」によく掲載されています。
『エス エッセンシャルズ』が似合う人は?着用芸能人
エス エッセンシャルズのアイテムは、どんな人が着こなしているのでしょうか?
着用したことのある芸能人・有名人の方はこちら↓
- 高山都 さん
- 高島彩 さん
- 重盛さと美 さん
- 泉里香 さん
エス エッセンシャルズの商品は、30~40代のモデル、アナウンサー、女優の方が着こなしていました!
『エス エッセンシャルズ』のレディースおすすめ商品!
エス エッセンシャルズのおすすめ商品を紹介していきますね。
【DRESOPHY】シルキースムースブラウス
1枚で華やぐ着映えブラウス
ブラウス全体の裾にあしらった切り替えデザインがポイントで、横姿も後姿もきれいにみせてくれます!
ボタンを閉じればチュニックのように、開けて羽織ればカーディガンのように着用できる着回し力の高い一着♪
カラーは、
ベージュ、ホワイト、ブルー、ネイビーの4色展開。
リバーシブルチュールスカート
トップスがシンプルな日でもコーデが華やかに!
1枚で着映えるウエストゴムギャザーロングスカートです。
気になるウエスト周りのギャザー感はスッキリおさえて、裾に向かって多く切り替えています。
裾の三角マチが歩く度に揺れて目を引く一着!
カラーは、
ライトグレー、ネイビー、ベージュの3色展開。
スリーブコンシャスワンピース
一枚で華やかな着映えワンピース
ボリュームスリーブがポイントのワンピースは、袖に施した切り替えや後ろ身頃にたっぷりと入ったギャザーなど、生地を贅沢に使用した上品でエレガントな一着!
身全体にドレープの美しい素材の落ち感で、広がり過ぎずスッキリとした印象に。
カラーは、
ライトグリーン、ネイビーの2色展開。
エス エッセンシャルズの対象年齢層・ブランドコンセプトや特徴まとめ
ファッションブランド『S.ESSENTIALS(エス エッセンシャルズ)』についてまとめました。
エス エッセンシャルズは対象年齢層を設定していませんが、幅広い層に向けたブランドで、
主要な顧客層は30~60代です!