ニューヨーク発のファッションブランド、
『TORY BURCH(トリーバーチ)』。
この記事では、『トリーバーチ』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
トリーバーチではどんな商品を取り扱っているのか調査もしましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『トリーバーチ』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『トリーバーチ』
対象年齢層:20~60代
調査したところ、
『トリーバーチ』の対象年齢層は20~60代という調査結果でした。



トリーバーチは価格帯が幅広く、シンプルなデザインのアイテムが豊富なので幅広い年代の方が購入しています!
時代遅れ・おばさん向けと言われる理由は?
2000年代後半~2010年代初頭にかけて、特に日本やアメリカでトリーバーチのバッグが大流行しました。
この時に「おしゃれなブランド」として広く認知された一方で、そのイメージが強すぎて「昔の流行ブランド」という印象を持つ人もいるようです。
また、トリーバーチの象徴的な「ダブルTロゴ」が、一時期は大流行しましたが、ロゴブームが落ち着いたことで「やや古い」と感じるという意見も…。



加えてトリーバーチは「クラシックでエレガント」「カジュアルだけどきちんと感のあるスタイル」が強みなので、若者の流行という点では少しズレがあるのかも?
とはいえ、トリーバーチ自体は質の良いアイテムも多く、シンプルで使いやすいデザインも多いので、年代に関わらず、クラシックなファッションが好きな人からは特に根強い人気があります。



最近ではモダンなデザインのバッグやシューズも増えていますよ~!
『トリーバーチ』はどんなブランド?ブランドコンセプト
<トリー バーチ>は、2004年にニューヨークで誕生したアメリカンラグジュアリーブランドです。喜びや楽しさに満ちたストーリーが感じられるタイムレスで美しいコレクションを発表しています。
トリーバーチ_三越伊勢丹
ファッションデザイナーのトリー・バーチは両親のエフォートレスなスタイル、世界中を旅して出会ったアート、インテリア、女性たちからインスピレーションを得ており、そのコレクションは、ウェア・ハンドバッグ・フットウェア・アクセサリー・ジュエリー・ホームウェア・化粧品に及びます。
女性たちに自信や活力を与えることをブランドの指針としており、デザインをする上でのフィロソフィーや企業理念、Tory Burch Foundation(トリー バーチ財団)の活動へとつながっています。
『トリーバーチ』アイテムの特徴
【トリーバーチの特徴】
- シンプルで上品
- クラシック×エレガント
- きれいめカジュアル
- 機能性にも優れたデザイン
トリーバーチが似合う人は?愛用芸能人
トリーバーチのアイテムはどんな人が愛用しているのでしょうか?
愛用している芸能人・有名人の方はこちら↓
- 大政絢 さん
- 佐々木希 さん
- 内田理央 さん
- 伊原葵 さん
- 近藤千尋 さん
- 紗栄子 さん
- 松本まりか さん
トリーバーチの商品は、20~40代の女優、ファッションモデル、タレントの方が愛用していました!
『トリーバーチ』のおすすめ・人気アイテム!バッグや財布
トリーバーチの人気商品やおすすめを紹介していきますね。
ペリー スモール トリプルコンパートメント トート
出し入れ可能のさりげない箔押しロゴがポイントのトートバッグ
収納口はボタンで開け閉めしやすい上、
中央のファスナー付きのポケットで使い勝手のよい設計に。
ソフトながら型崩れしない造りになっているのが魅力♪
カラーバリエーションも8色と豊富です!


Tモノグラム スウィング デボス ミディアムバッグ
クラシックで女性らしいミディアムバッグ
美しいデボス加工のレザーが使われているミディアムバッグです。
筒状のトップハンドル、フルジッパー、グラフィックな金具が特徴!
トップハンドルを使ってハンドバッグとして、
または取り外し可能なクロスボディストラップを使ってハンズフリースタイルで使用できます。
キラ シェブロン バイフォールド ウォレット
面取りカットのダブルT金具をあしらったウォレット
ソフトなシェブロン キルティングレザーで仕立てられた2つ折り財布です!
ミニバッグにもぴったりのサイズで、
コインポケットを含む複数のコンパートメントを備えているので機能性も◎
トリーバーチの対象年齢層・ブランドイメージや特徴まとめ
ファッションブランド『TORY BURCH(トリーバーチ)』についてまとめました。
トリーバーチの対象年齢層は20~60代で、手の届くラグジュアリーをテーマにエレガントでシンプルなデザインのアイテムを展開しているブランドです!