イタリア発のブランド、
『FURLA(フルラ)』。
この記事では、『FURLA(フルラ)』の対象年齢層やブランドのコンセプト、特徴などをまとめています。
FURLA(フルラ)ではどんな商品を取り扱っているのか調査もしましたので、商品購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。
『FURLA(フルラ)』の対象年齢層は?何歳から何歳までOK?
『FURLA(フルラ)』
対象年齢層:20~50代
調査したところ、
『FURLA(フルラ)』の対象年齢層は20~50代という結果に。
フルラのバッグを30代・40代・50代が持つと痛い?安すぎる?
結論から言うと、30代・40代・50代が持つと痛いということはありません。
フルラは、比較的手の届きやすい価格設定のものが多く、バッグは約3万円程から購入でき、10万円を超えるバッグは少ないです。
とはいえ、ファストファッションブランドやプチプラブランドのバッグと比べれば安すぎることはないですし、品質も良く、幅広い年齢層から親しまれていますよ。
年齢問わず使いやすいシンプルかつプレーンなデザインで、取り入れるだけでエレガントにきまるので、30~50代の方にもおすすめです!
『FURLA(フルラ)』はどんなブランド?ブランドイメージやコンセプト
1927年にイタリア・ボローニャにて創業し、90年以上にわたり、美しいレザー製品にこだわり続けてきた歴史あるブランドです。
フルラ楽天公式
一流のクラフトマンシップによって創り出された、洗練されたスタイルのバッグを提案します。
フルラは、バッグを主力に財布やキーケースなどの革製品、時計やキーホルダーなど幅広く展開しているブランドです。
『FURLA(フルラ)』アイテムの特徴
【FURLAの特徴】
- 洗練されたシンプルなデザイン
- 程よくフェミニン
- 手頃な価格帯ながらも高品質
『FURLA(フルラ)』が似合う人は?モデルを務めた芸能人
FURLA(フルラ)のアイテムはどんな人に似合うのでしょうか?
モデルを務めたことのある芸能人・有名人の方はこちら↓
- 山本舞香 さん
- 田原可南子 さん
- 黒田エイミ さん
- 山田優 さん
- 泉里香 さん
- 桜田ひより さん
- 谷まりあ さん
FURLA(フルラ)の商品は、20~40代の女優・ファッションモデルの方がモデルを務めていました!
『FURLA(フルラ)』のおすすめ商品!バッグや財布が人気♪
FURLA(フルラ)の人気商品やおすすめを紹介していきますね。
FURLA CLUB 2 S CROSSBODY
サドルバッグ風のフルラクラブ2クロスボディバッグです。
柔らかいスムースレザーにグレインレザーのトリミングを施したスタイルと、洗練された丸いラインが魅力。
内側には身の回りの小物をすべて収納することができるうえ、ショルダーバッグとしてもクロスボディバッグとしても使用できます!
FURLA GOCCIA M HOBO
ゆったりとしたソフトなシルエットが、
洗練されたコンテンポラリーなムードを漂わせるフルラゴチャホーボーバッグです。
シリンダー型ハードウェアにアイコニックなフルラアーチロゴがあしらわれています。
高級感のあるしなやかなスムースレザーが使われていて、必需品がすべて収まる収納力◎
FURLA SFERA M COMPACT WALLET
ソフトでしなやかなレザーを使用したフルラスフェラコンパクトウォレットMサイズです。
お札とクレジットカード、IDがすっきりと収まるようデザインされた、機能性にも優れた二つ折り財布です!
プレススタッズ付きのフラップには、
フルラのアイコニックなシンボルをイメージした新デザインの丸いメタルハードウェアがあしらわれています。
FURLA(フルラ)の対象年齢層・ブランドイメージや特徴まとめ
ファッションブランド『FURLA(フルラ)』についてまとめました。
FURLA(フルラ)の対象年齢層は20~50代で、洗練されたシンプルなデザインかつ高品質な革製品を中心に展開しているブランドです!